SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

超電磁砲!砲!超電磁ビリビリ!超電磁メイド! [フィギュア・プラモデル]

見たか電磁の必殺の技! ツンデレ込めて嵐を呼ぶぜ!
mikoto_maid02.jpg
そんな、『とある科学の超電磁砲』の主人公にして、その作品からのスピンオフ作品『とある魔術の~』のメインヒロインである御坂美琴のメイド服フィギュアを入手!
mikoto_maid01.jpg
久しぶりの撮影会となりました!
mikoto_maid05.jpg
原型師はさすがの硫黄泉さん! 女の子のふっくらした可愛さと、中学生らしい線の細さ、それでいてアニメのキャラクターの持つ雰囲気を損なうことなく見事に立体化!
mikoto_maid07.jpg
ツンデレ美琴の照れた顔がまたなんともかわいいじゃありませんか!
mikoto_maid03.jpg
そして美琴といえば短パン! なんとメイド服の下にも短パン!
だがそれがイイ!
mikoto_maid010.jpg
そして大きく空いた背中。これは確かに年頃の娘なら恥ずかしいと思う。
だが、それが、イイ!

mikoto_maid04.jpg
mikoto_maid06.jpg
mikoto_maid08.jpg
mikoto_maid09.jpg
しかしなんという黒子ホイホイ!www

くいっと照れながらつまんだエプロンがえもいわれぬ乙女の恥じらいと色香を醸し出しており、まさに逸品!
これは買って良かったと、キャストオフ無しでかったフィギュアはマジ久しぶりだわ!


というわけで、そんな素敵な美琴お姉様ですのっ!(by黒子)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。