SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

ねこぐち先生の『天野めぐみはスキだらけ!』の17巻を購入! [コミック]

DSC_0393.jpg

剣道部に所属するスポーツ少女、天野めぐみの片想いの相手は
幼馴染みのまー君こと進藤学。

だけども彼には意中の相手が居て、その子に会うために東大目指して猛勉強中!

めぐみはまー君の気を引こうとあの手この手を使って
一緒にいる時間を作ったりするのですが効果は薄い……と思いきや!

しかしめぐみの天性のムチムチパツパツダイナマイトバディは
当人のシャイさ加減など全く無視して果敢にまー君にアタックしてしまい、
集中力を掻き乱してしまうのだ!

不用意なパンチラ、ところ構わず弾むおっぱいに集中を乱されまくりのまー君と
勉強ばっかりで振り向いてもらえないながらも、勉強の応援はしたい、
背反した想いを抱えるめぐみのチグハグムチプリのすれ違い青春ラブストーリー!

進展するのかしないのか、パンツは見えても気持ちは見えず、
おっぱいは触れても心は触れ合えず、もどかしいままに、進級を迎え、
二人の距離とは裏腹に状況だけは進んでいってしまう。

そんな甘酸っぱくも、ちょっぴりエッチなラブコメディなのです。

この手のラブコメは途中で飽きてしまうのが、だいたいパターンなのですが、
前述にもある通り、二人は進級していき、やがて迎える卒業の時期を
時々匂わせたりするのが気になってしまうんですよねー。

だから、めぐみのムチムチパツパツのおっぱいやおパンツ見たさに
買っているワケじゃないんだからねっ!

と、やっすいツンデレでは語り尽くせない
ありがちなラブコメではとどまらない二人の関係に注目なのですよ!


天野めぐみはスキだらけ! (17) (少年サンデーコミックス)

天野めぐみはスキだらけ! (17) (少年サンデーコミックス)

  • 作者: ねこぐち
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。