SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

竹宮ジン先生の百合コミック『いとしこいし』の3巻!物語は終局を迎え簡潔に完結! [コミック]

は~いはいはいはいはい~♪

上島が通りますよーっと。

地球が丸くっても人が落ちないのは引力のせいっていうのはわかるんだけど、
遠心力の影響っていわれても、今一ピンと来ないおバカな私です。

2020年も12分の1が過ぎてしまったワケですよ!

わきゃーーーっ!

あと11ヶ月しかないってマジですかー?

と言いつつ今年もまったりゆったりと更新したりしなかったりで
いろいろとあげていきたいと思います。

さてコミックレビューですー。

今回は私の大好きな百合作家さんである、竹宮ジン先生の新巻です。

『いとしこいし』の3巻! ほらどーん!
DSC_0744.jpg

はいもう幸せ感たっぷりで見てるだけで癒やされますねー。

これ見て癒やされないなんて、正直病んでますよ。お大事に!

とまぁ、冗談はさておき。

受験シーズン真っ只中だっていうのに、日に日に余裕を持って
キレイになっていく雛ちゃんと、それに気付かされて
対照的に余裕を喪っていく弥生さんとの対比がステキでした。

若い子の成長ぶりは目を見張るからすごいですよねー。

基本的なお話としては割とベタなエピソードが続きますが、
とにかく幸せそうな2人を見ているだけで満足です。

こういうの見ると、人を好きになるって幸せそうでいいなぁ、
とか思ったりしますね。

最後はおまけ的に2人が初めて結ばれるところが描かれてHAPPY END!

竹宮先生、ステキな百合物語をありがとうございました!

次回の作品も期待しております!





いとしこいし(3) (百合姫コミックス)

いとしこいし(3) (百合姫コミックス)

  • 作者: 竹宮 ジン
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2020/01/17
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。