SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

畑健二郎先生の『トニカクカワイイ』9巻! [コミック]

いやいやー、いくらカワイイ嫁さんとの同居生活だからって、
そんな連載を延々と9巻まで続くなんて……続いた!

2人が結婚してから始まるラブコメ漫画なんて、
なんというか克・亜樹先生の『ふたりエッチ』に続く快挙ですよ!
(いや、そこは比較したんなw)

DSC_0743.jpg
はい、っというわけで9巻ですー。

はい、もうナサくんがもうお嫁さん好きすぎて、見ていてもう、

ナサけないくらいにメロメロです。(言いたかっただけ)

さて今回のミステリーポイントですが、(急に)

お嫁さんの司ちゃんはどうやら関西圏での生活期間があったらしい。
たこ焼きは揚げてない関西風の方が好みだったり。

ていうか、私ずっと関西なので知らなかったのですが、
関東ではたこ焼きを揚げているんですか?

え?

それはもはやたこ焼きではなく

たこ揚げ

とかになってしまうんじゃないんでしょうか?

いやはや、東西食文化の違いにはまだまだ知らないことが多いです。

ほー、へー。

あと

「私の身体は病気も怪我もしないから」

とサラリと超常の存在をカミングアウト!

やはり只者ではないと思っていたがやはりそうだったか!(今更)

ということで司ちゃんの正体が判明するまでは読んでいたい、
そう思っている上島でした!

それではー!


トニカクカワイイ (9) (少年サンデーコミックス)

トニカクカワイイ (9) (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 畑 健二郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2020/01/17
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。