SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[webラジオ]緒田マリと三園あすかのぶっちゃけどうなの?~最終回~ [webラジオ]

とうとう最終回!

とはいえ、これで試験放送期間が終了し、来月からは本格的に開始すると言うことで、一体どのコンテンツが復活するのか期待ばかりがふくらみ続けて破裂しそうなそんな今日この頃ですが、その試験放送最後の配信が行われてる。

いつもどこからのyuukiがいつも心の底から全身全霊全力全開の一歩手前で応援しているwebラジオのコンテンツサイトstudio774様の試験放送最後の配信として『緒田マリと三園あすかのぶっちゃけどうなの?』の最終回が公開中や。

のっけから、今回で最終回だと聞かされてなかった(らしい)マリさんと、あらかじめ聞いていたあすかさん。

うろたえるマリさんがかなりツボ。

とりあえずいったんは終了と言うことやけど、またstudio774さんは必ずやってくれると信じてる!

本放送開始後、またどんなコンテンツが配信されるか楽しみ。

これからも応援していきます。

studio774

>過去の放送
>ねがらぢ。(パーソナリティ:金田まひる・楠鈴音)
>一色・茶谷のぐだぐだde night!(パーソナリティ:一色ヒカル・茶谷やすら)
>マリとあすかのぶっちゃけど~なの?(パーソナリティ:織田マリ・美園あすか)
>みるとくうののほほんweb遊記(パーソナリティ:みる・飯田空)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。