SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

劇団ヘロヘロQカムパニーの『無限の住人~完結編~』が凄かった! [声優]

mugenin003.JPG
さて、本日千秋楽が無事に終演となった、関智一座長の率いる劇団ヘロヘロQカムパニー、通称ヘロQの『舞台版 無限の住人~完結編~』を先週、観てまいりまして、つきましてはその感想などをつらつらと書き記しておこうと思いまする。

思い起こせば2年前—―。

福圓美里さんのtwitterに上がった一枚の写真から、私の心は決まっていました。

この舞台は何があっても最後まで観よう!

そう思い立って新宿の劇場へと足を運んだのがもう2年前ですか、そうですか。

▼前回2016年2月 ヘロヘロQカムパニー公演『無限の住人』を観て参りました!


そしてとうとう後編である完結編の開演です!

この時を待ち望んでおりましたとも!

mugenin001.jpg
劇場に掲げられた垂れ幕!



御存知、無限の住人は沙村広明原作による、ぶっ飛び時代劇であり、時代考証なにそれ美味しいの?と言わざるを得ないチャンバラアクション活劇である。

過去にアニメ化された際には座長の関智一氏が声を演じられ、舞台では本人が万次役で出演。

まるでコミックの中から飛び出てきたような万次の扮装、しかも声はアニメと同じ!

そんなずるいことってあります?

着ぐるみショーのアンパンマンの中から戸田恵子さんが出てくるようなもんですよ!

どこぞの映画と違って、これぞ本物!って言いたくなります!

そして何より、声優としても演技の幅を年々広げていかれる福圓さんのW主演!

アニメの佐藤利奈さんの凜もそりゃあよかったのですが、福圓さんの叙情たっぷりの演技は見ていて胸が熱くなりました。

まぁそもそもそれが観たくて行ったんですから、そこに胸熱くならないでどうする?って話ですよ!

しかし福圓さんはいい役者さんになられました!

4時間にも及ぶ公演で見事に『凜』を演じ切られました!

もうひたすら惜しみない拍手ですよ!

当然、DVDも予約しました!

いやあ、初めて声を聴いたのは確か『MEZZO』のTVアニメだったと思います。

関西弁のいじめっ子2人組の片割れを演じてらして、名前が独特だったので覚えているんですが、あの頃はまさかこんな立派な役者さんになられるとは思いもよりませんでした。

ほんでここまでファンになるとも思っていませんでしたが。


とまぁ、主役の二人はひとまず置いておいて。

とにかくキャラクターが大勢居て、一人一人言ってられませんが思いつく限り。

前回もそうでしたがあの尸良! 尸良の人が凄かった!役者さんは島田朋尚さんですね。
こいつがへぼいと、話が締まらなくなるのでよくこの難しいキャラを演じられました。

そして逸刀流であり統主の天津影久に心酔する少女、吉乃瞳亜を演じたのは中山ヤスカちゃん。
愛らしさと、鋭さとの双方の演技が光り、凜役の福圓さんとも息ピッタリでした。

杣燎役は名塚佳織さん!お綺麗でした!途中から六鬼団の忍び装束みたいな衣装になるんですが、それもまたよくお似合いで惚れ惚れしてしまいました。

そうそう、名塚さんは吐鉤群役の中尾隆聖さんと親子役!

中尾隆聖さんはさすがの貫禄!そこはかとなくフリーザ感!(ラスボス的な意味で!)w

乙橘槙絵役は長沢美樹さん! あの生足を出すきわどめの衣装で扱いも難しい武器を振り回して大立ち回りを披露されておりました。

あと蘭方医の綾目歩蘭人役の島﨑信長さん! これも凄かった! あの『狂気の善意』を見事に演じられていました。

そして前回に引き続き天津影久役は浪川大輔さんの回を観に行きました。
かっけー!むげにん影の主人公だけあって存在感ぱねえ!

あと吐鉤群の腹心、御岳ってえっらいええ声してはると思ったら、置鮎龍太郎さんやった!
そらそうや!配役あんまり頭に入ってなかったからね!

てかそんなキャラまで覚えてないって!
そもそも連載終わったのって、もう5年も前だよ!
で、グッズ販売の缶バッジを買ってみたら……

mugenin_can.jpg
御岳だったよ!www

しかし、思い出しながら書いても全然尽きないよ!
それくらいに楽しく濃密で充実した時間だった!

キャストの皆さん、裏方スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

また是非、楽しい舞台を観に行きたいです!

あ、ちなみに前作のDVDも買いました!
mugenin004.JPG
前回のパンフと共に!

さて無限の住人全巻読み直したいんだけど、どこに片付けたんだろうか?


無限の住人 コミック 全30巻完結セット (アフタヌーンKC)

無限の住人 コミック 全30巻完結セット (アフタヌーンKC)

  • 作者: 沙村 広明
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/02/22
  • メディア: コミック







無限の住人(1) (アフタヌーンコミックス)

無限の住人(1) (アフタヌーンコミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1994/09/22
  • メディア: Kindle版



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

旅立たれた鶴ひろみさんへ。どうか安らかに……。 [声優]

ここ数年、若い声優さんの逝去には胸を痛めていましたが、この方の訃報は本当に目の前が真っ暗になりました。

鶴ひろみさん。

僕を含む、多くの男性の、理想の女の子の声はきっとアナタの声なのではないでしょうか?

ツンデレも萌えも、そんな言葉が生まれるずっと前から、既にアナタは全て演じてられたことでしょう。

それほどまでに長く、多くのヒロインを演じて旅立たれた鶴さん。

未だ衝撃の中に居ますが、車のハザードを点けて停めた所で意識を失ったと聞いて、きっとまだまだ走るつもりだったのだと思います。

今はただ御冥福をお祈りするばかりです。本当にありがとうございました。


どのキャラが好きだったとか、挙げるとキリがありません。

だから言いません。

だけど僕たちは、あの当時、間違いなくアナタの声に恋していました。

そんなステキな声が、演技が、この先聴けなくなること、今はそれがただ悲しいだけです。


今までたくさんの思い出を、本当に、本当にありがとうございました。


どうか安らかにお眠りください。


鶴ひろみさんへ。

きっと、どこにでもいるアニメファンの一人より。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

沼倉愛美さん1st LIVEツアー『My LIVE』初日大阪と名古屋に参加してきました! [声優]

憂喜でございます。

最近すっかりイベント参加とか行けなかったり行けなかったりでなかなか参加出来なかったんですが、なぜか今回はアルバム購入特典ですんなりとチケットが取れてしまい、しかもお盆やらコミケやら果てはスフィアやらが被ってしまいチケット取れたのにだ~れも行けないという……。
おいこれどうするよ?

ということで結構ギリギリまで誰か言ってくれる人を探し続けるという、なかなか体験したことがない状況に陥ってしまっていました。

いろいろテンパっていたのと、テンション上がりすぎていたのか、会場とかその他写真とか全然撮ってないという……、まあ……ね……そういうこともあるさ……。

1st LIVE TOUR 『My LIVE』

■2017年8月12日(土) 大阪・Zepp Osaka Bayside
■2017年8月14日(月) 名古屋・ダイアモンドホール 

の2日参加です。

20日の東京も開催される予定ですので参加される方々は是非盛り上がってください。
まだの方で「沼倉愛美さんのライブ興味あるかも~」って方は行けるなら是非参加してください。


さてさて、ライヴレポなんてなかなかやンないしセットリストとかも、「俺がやらなくっても、他の熱烈なファンの方たちがやってるからいいよね?」みたいなスタンスでついつい手を抜いてしまうyuukiではありますが、今回も当然のことながら、そのスタンスで行かせていただきたい!

異論は認めない。反論は受け付けない。議論はしたくない。

ないない尽くしで誠に申し訳ないし前置き長いけど、まぁ感想等をつらつらと……。

沼倉愛美さんを語る上で外せないことがある。

アイドルマスターである。

アイドルマスターの二期メンバー(と言ってしまっていいんだろうか?)まぁ初期の追加メンバー的な存在
我那覇響の存在を語らずに彼女を語るというのはなかなかないだろう。

元気キャラでありながら、その歌唱力からクール系のカッコイイ曲もこなす。

彼女の歌唱力の高さはその当時から定評があったわけである。

私ことyuukiがその歌声に震えたのはラジオ内だったと思うが『機動戦士ガンダム 第08小隊』のOPである『嵐の中で輝いて』を完全にコピーして歌い上げていたのを聞いたのが初めてだと思う。

「なんだこの並外れた歌唱力は?!」

まぁガンオタならまず知っているとは思うが、米倉千尋の歌う『08小隊』のOP『嵐の中で輝いて』はハッキリ言ってまぁまぁ……ていうかメチャメチャ難しいのである。

それをかなり歌い込んでいる感じに驚いた。

後に知ったことではあるが、沼倉さんはかなりのガンダムオタクらしく、この歌もおそらくはかなり普段から歌い込んでいたのではないだろうか?と推測される。

以来、我那覇響という存在と共に沼倉愛美さんの存在も次第に大きくなっていった。

トドメは多分アイマス曲の『Rebellion』で完全にファンになっていたのだ。

さらに、アイドルマスター10周年西武プリンスドームでのライブ上で『Pon De Beach』を踊るぬーさんの姿に完全に度肝を抜かれて「あ、俺は沼倉愛美さんのファンになる」と確信めいた物を得たのだ。
(遅い気がするが……)

しかしこの時のぬーさんのダンスのキレもさることながら演出含めてきゅんきゅん来ましたとも!

そんな紆余曲折を経てきたわけではあるが、その後ソロデビューの話があって、1stシングルは発売イベントも行って参りましたし、(2ndとアルバムは残念ながら逃しましたが……)

でもまぁ、そこに来てのライブですからテンションが上がらないわけがない!

ライブはやっぱいいです、生バンドの生音はやっぱり身体で体感出来るのでいいですね!

以前どこかの音楽家が、「音楽は耳で聞くものではない……身体全体で感じるものだ」と言っていたのを思いだしていました。(いや、音楽家じゃなくてフライドドラゴンフィッシュの映画の中のセリフだったかな?)

テンション上げ上げの曲はサイコーなのはもちろんのこと、しっとりとしたバラードナンバーもさすがの喉を聞かせてくれます。

特に大阪公演ではダンサーズも参加してぬーさん自身もキレッキレのダンスを披露してくれました!

ライブ感は名古屋の方が上のように感じましたが、演出としては大阪の方がステキだったように思います。

とにかく今後もそんなステキなぬーさんこと沼倉愛美さんを応援していきたいな、とそう思った、お盆のある日でございました。





My LIVE(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)

My LIVE(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: 沼倉愛美,WEST GROUND
  • 出版社/メーカー: FlyingDog
  • 発売日: 2017/06/14
  • メディア: CD



Climber’s High!(初回限定盤)(DVD付)

Climber’s High!(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 沼倉愛美,伊藤直樹
  • 出版社/メーカー: FlyingDog
  • 発売日: 2017/02/08
  • メディア: CD



叫べ (初回限定盤)(CD+DVD)

叫べ (初回限定盤)(CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • 発売日: 2016/11/02
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ぬーさんこと沼倉愛美さんのソロデビューシングル『叫べ』が満を持して発売! [声優]

CwQDGRbVMAAD6Qv.jpg large.jpg

アイドルマスターの我那覇響役をはじめとして、声優としての幅広い演技力だけでなく伸びのある歌唱力には定評のあったぬーさんこと沼倉愛美さんが、満を持してと言うか待望のソロデビュー。

タイアップはアニメ『魔法少女育成計画』のOP。


公式MC


ぬーさんの歌唱力は以前から定評があった。

yuuki的に本気で背筋に寒気が奔ったのは「08小隊」のOP「嵐の中で輝いて」をワンコーラスだけど見事に歌いきっていたのを聞いた時である。

そもそもガンオタを公表しているだけあって、かなり歌い込んでいるようだけど、だからといってこの曲はそんなに容易に歌えるものではない。

そして2015、アイマス10周年の西武ドームで見せたパワフルなパフォーマンスが生で観れたことはyuuki的にも幸運以外のなにものでもない。

もともと響役ってことで気になっていた声優さんだったのが、あのライブですっかり虜になってしまったのだ。

そんな彼女が持ち前の歌唱力を持って、ソロデビューするというのだ。

応援せざるをえない。


さて、来週はあべのQ'sモールでイベントがあるというから今から楽しみである。

あ、やっぱキンブレは持参すべきなんだろうか?
そこが悩みどころである。


叫べ (初回限定盤)(CD+DVD)

叫べ (初回限定盤)(CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • 発売日: 2016/11/02
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ラブライブ!μ’s Final LoveLive! ~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~ Blu-ray Memorial BOX買ったよ! [声優]

lovelive!BLD.jpg

買ってきたよ!まだ見てないけどな!

んで結構各店まだ在庫あるみたいな。

くっそーなんでわざわざ高い店で買ったんやろ。

ネット屋と2000円くらい安いやン!

先日のアイマスブルーレイボックスを買い逃した痛恨のミスがひびいとるわ。

ラブライブ!μ’s Final LoveLive! ~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~ Blu-ray Memorial BOX
ラブライブ!μ’s Final LoveLive! ~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~ Blu-ray Memorial BOX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

俺、雨がやんだらμ’sic Foreverを買いに行くんだ……。 [声優]

いや、まぁ……そんだけです。

京都のオタク事情は日々悪くなっていきます。
京都駅前のソフマップはどんどんしょぼくなっていきますし、
結局、店頭販売よりネット購入になっちゃうぞ、と……。

あんまそれを行きすぎると、何かを探しに行って見つけて買うという楽しみや喜びが消えてしまうようで。

だから多少めんどくさくても店頭で買えるものは買いたいな、とかも思うんです。

まぁ……いっか……。

週末は東京ドームでの盛り上がりを自宅で体感します。

ラブライブ!μ’s Final LoveLive! ~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~ Blu-ray Memorial BOX
ラブライブ!μ’s Final LoveLive! ~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~ Blu-ray Memorial BOX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ありがとう!μ’s ありがとうLOVELIVE!3/31東京ドームFINALライブ行ってきました! [声優]

果たして……yuukiはそれほどまでにラブライブ!が好きであったかと、問われれば、あくまでもyuukiの個人的な見解であるものの、甚だ疑問かもしれない。


しかし、それでもアニメの第1期は楽しんで見てたし、テレビで、録画でネット配信で、と3回視聴していたのは事実である。

2期になるとさすがに熱が冷めてはいたけども、真姫ちゃんラブ!でがっつり視聴していた。

途中からはのんたんも大好きになってたけど……。

無論、劇場にも足を運んだ。

わざわざ他県の映画館にまで赴いて、ラブライブ!バージョンのシネマイレージカードを作ったのも、いい思い出だ。

もちろん、俺のTポイントカードはラブライブ!のものである。

TSUTAYAになんか行かないから作らない! とか言っていたのにプリン並の硬さを誇っていた俺のポリシーをも柔軟にさせたのもラブライブだ。

結果、劇場には3回観に行った。

当然のことながら、劇場版のBlu-rayは購入した。

完全版で購入特典付きの予約までして買った。

まだ家では視聴してはいないんだけど……。

と、ここまで書いて最初の質問に戻る。

果たしてyuukiはラブライブ!が好きなのか?






いや、これはどう控え目に見ても好きでしょ?

好きか嫌いかの2択で言えば間違いなく『好き』でしょう?

確かに、俺は見た目にすっごくわかりやすいラブライバーと呼ばれる人種足り得るか?

と訊かれれば、うむ、まぁそうではない。

一目見て、「ラブライバーだ!」ってわかるようなキャラクターグッズにまみれたバッグも持たないし、フルグラTシャツで出歩かない。

さすがにBlu-rayの特典曲なんて覚えていないし、ライブも定期的に参加していたわけじゃない。

そんな……。

そんな俺が、何の因果か、東京ドームのFINALライブ1日目が当選してしまった!



どこから見てもラブライバーじゃない。

ライブ会場のお約束も知らない。

合いの手だってわからない。

カラーの変更間に合わない。


推しメンを1人にしぼれない。

マイナー曲まで覚えてない。

Blu-ray全巻揃えてない。

グッズは全然買ってもいない!

だからと言って、ダメじゃない、ダメじゃない。

心だけラブライバーはダメじゃない。

ゴミ屑の俺たち、結構いいとこあるんだぜ!






まあ正直、俺は困った。

まるで行けるなんて思ってなかったのだから……。



売っちまおう……。



俺の中の悪魔がそう囁きかける。

何と言っても、ネットオークションでは数倍に跳ね上がっているってゆうじゃないか!

出費だけかさむ遠征のことを考えたら、まぁ売ってしまうのも一つの手か、とも考える。

いや、もちろん数倍の金額に化けるって下心がないといえば嘘になる。

ただ、きちんとラブライブ!が好きな人に行ってもらうのが一番だな。

そう思って、とりあえずラブライブ!が大好きな知人に声をかけてみる。

そいつがもう当たってるってんなら、こいつは売ろう、そうしよう。

この一本のLINEが運命を変える。

「外れてます! 行きたいです!」

「じゃあ、譲ろう」

「yuukiさんは行かないんですか?」

「うん、まぁ俺ごときが行くよりも、もっと行くべき人が行けばいいかなって……」

「なに言ってるんですか! ボクをラブライブ!に引き込んだ人が」

あー、そーいえばそーだったっけ……。


事実、俺が「ラブライブ!ってのが始まって、いや、だいぶやられてる! とりあえずオススメは真姫ちゃんやし!」

とか言って教えてがっつり引き込んだ張本人が俺である。


まぁ教えた本人よりも教えられた人間の方が作品にのめり込んでしまうということはオタク世界ではあるある話なのでそこについては深く言及する必要はなかろう。

まぁ、FINALやし、記念に見ておくか。

そんな軽い気持ちで行くのを決めたのであるが……。



さてさて、当日が近づいてきて、俺は思ったのである。

まぁ、せいぜい俺は携帯の待ち受けをラブライブ!にしている程度であるが、この作品が好きという気持ちはまだまだ負けてないはずだと……。

なら、どうする?

ここはひとつ、俺もバカになってみようじゃないか!

そう思って、会場にはこの格好で行きました。
finaldome_a.jpg
のんたんです。




ここで訂正。

「アンタ、真姫推しじゃなかったっけ?」

「バカいえ、俺はおふくろのミルクを吸うにも希パワーを注入されていたもんさ」

「……そりゃ随分と気の利いたガキだな」




いや、まぁ1期と2期とでお気に入りのキャラが変わっちゃったんよ。

そうゆうのあるでしょ?あるでしょ?
finaldome_b.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ヘロヘロQカムパニー公演『無限の住人』を観て参りました! [声優]

mugen_shinjuku.JPG

福圓美里嬢のTwitterで不意に上がった「無限の住人」の「浅野凛」に扮する福圓女史の写真に、なんだこりゃあ、原作の凛の雰囲気が良く出てるじゃないか!

とリンクを辿っていくと、声優の関智一さんが主催する劇団の公演で演じられるとのこと。

おいおい、関さんつったら、アニメの万次役じゃねーかよ!

アニメで声を演じた人が、舞台の上でも万次役を演じるだって?

それって、東京ディズニーランドでドナルドダックの着ぐるみの中に、山寺宏一が入っているようなもんやん!(違うか)

そんなん、絶対観たいに決まってるやんか!

というわけで東京までの遠征を決めたので御座いました。


でフタを開けてみれば、椎名へきるさんはでてはるわ、白石涼子さんも出てはるわ、ふひょう、こんな人たちの演技を生で観られるなんて、超ラッキーやん!

と期待大です。

んでもっていきなり結論。

普段、声優さんとして観ているので声の演技力にはなんの不満もあるはずもないのですが、詰まるところ彼らも生粋の役者さんなのだな、と感じました。

ここ最近、大河出演を果たされた高木渉氏の好演がネットニュースなどで報じられていますが、声優とは演じる手法が異なるだけの、本当に役者さんなのですよね。

こうして声優さんたちの生舞台を観るとそれを直に肌で感じられました。

元々、福圓さんを目当てで行ったのですが、彼女の「14歳の凛」から「16歳の凛」そして様々な修羅場を越えてからの「万次と出会ってからの凛」の成長ごとに変わっていく演技には本当に驚かされました。

声優としても演技の幅が広い彼女だけに想像、期待以上のお芝居を見せていただき、感激です。

観劇して、感激です。

いえ、それが言いたかっただけじゃないです。結構本気です。(w)


それ以外に主役である万次演じる関さんはもちろん、天津役の浪川さんもハマリ役で素晴らしかった。

まぁこの二人は鉄板として、すごいのは「尸良」

この超絶ド変態がうまくなければこのお芝居は一気に白けて成り立たなくなってしまう。

まぁそんな作品の雰囲気を語る上でのキーマンとなるキャラなんですけど、これがまた完璧でした。

原作ファンも納得の怪演!

そーそー! 尸良ってこーゆーキャラだよ!

って俺の心の中で拍手喝采でした。

まだ公開中なので詳細は控えますが、長沢さんと白石さん、あと百琳姐さんを好演された那珂村たかこ嬢のナマ足が眩しかったことは報告しておきます。

アフタヌーン本誌掲載時から大好きだった原作ファンをも唸らせる「無限の住人」三時間も演じられてる役者さんたちも大変だ!

もし興味ある方には是非とも観ていただきたい。といってもあと3日しかありませんが。

↓詳しくはこちらで
【公式HP】ヘロヘロQカムパニー
 mugen_shinjuku.JPG

mugen_shinjuku01.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

伊藤静様の東京ライブに参戦してきたZE! [声優]

と言うわけで、先ほど帰宅なう。
なyuukiです。

土曜から今日にかけて東京遠征してライブに参加してきました!
わーーーい!

あのね、思い起こせばね、去年の11月に静様のミニアルバムが発売されたの。

Everybody ready now?

Everybody ready now?

  • アーティスト: 伊藤静,伊藤静,春和文,六ツ見純代,清水哲平,河原嶺旭,佐伯高志
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/12/07
  • メディア: CD


これね。

んで、一緒に買った友達が言うんですよ。
「このCDでライブチケット予約出来ますよ!12月22日までやから申し込んでおかないと!」

って言うじゃない?

静様のライブ行きたいやん?

マジ生静見たいやん?

ほんなら申し込むやん?

ですっかり忘れてて、ふと思い出した12月20日の朝に、CDの申し込み案内見たら〆切今日になってるやん?

いや、12月22日は発表の日で申し込み〆切ちゃうやん?

とりあえずばたばたで申し込んでみた。

ダメ元で友達が申し込んでたら、チケット誰かに売ってもええし、なんて考えて二枚申しこんでん。

ほなら俺二枚あたってもうたやん!

「やったー!申し込み当選したよ!」

ってその友達にメールしたら「良かったですね。楽しんできてください」とか返ってくるやん?

いやいやいや、何ゆうてんの? 二枚取れたから自分も行くねんで……と思ったら俺二枚申し込んでること、言うてへんかってん。

そんなこんなで入手したチケットtoパラダイス!


勢い余ってこんなモノまで作成してライブ参戦。
いよいよ明日は静様のライブの為に東京遠征です!その為にこんなものを作成した。ヽ(´∇`)ノ
... on Twitpic

裏はこんな感じで。
 on Twitpic

アイドルか! ジャ○ーズかよ!

見たいな感じのツッコミ欲しくって、ライブ中振っておりました。

そんなアラフォー……。


ところが俺が金曜日から風邪っぴきで体調崩しちゃって、正味ライブ直前までぐずぐずでした。
ライブ終わった後はマジぐったりでした。


でせっかくの東京遠征なんで、ちょいといろいろ食べたくって老舗のおそば屋さんで食べた鴨せいろ。

SN3O0341.JPG
こればまたちょーうまい!

そば好きの俺にとっては最高のご馳走。

そして秋葉の名所(?)AKBカフェとガンダムカフェ。
SN3O0343.JPG

なんでこの二つを並べたし!

SN3O0346.JPG
こう言うの見るとついつい撮っちゃう。

そんな秋葉巡りもしつつのライブ参戦でした。

いやぁ、大変だったけどマジ充実した二日間でした!

しかし遠征は良いけど、秋葉行くにはもっと潤沢な軍資金必要よねぇ……。

まぁそんなワケで疲れたので今日はおやすみ~ノシ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

水樹奈々様のクリアファイルの為にローソンをハシゴした。 [声優]

なぜかローソンでこんなキャンペーンが展開中。

思わず手を出してみた。

432669118.jpg

一日で4枚コンプリート達成。

友達から「バカww」の賞賛をいただきました。

ポテリッチのゆず胡椒味美味いですよ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。