SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

俺はパンヤのテロリスト! [ネトゲ]

俺はパンヤのテロリスト!
昨日はクーたん犯したぜ!
明日はロロたん掘ってやる!

殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ!

pangya!せよ!pangya!せよ!

pangya!せよ!pangya!せよ!

俺には友達クラメンいねぇ!
それは俺が殺したから。
俺にはキャディ、マスコットいねぇ!

それは俺が殺したから!
pangya!せよ!pangya!せよ!

pangya!せよ!pangya!せよ!

……………

そんなこんなで、いつもどこからです。

飽き性なはずの、この俺が、パンヤ始動時からやり続けて三年なるんやけど、ひとえにこれはクーが居たからやろうと思うワケや。

それでも未だにランクがシニアB止まりなのは、主に週末にだけログインするライトユーザーに他ならない。

とはいえさすがにここにきてようやくぱにゃ率とパットの率が上がってきてそれなりに安定したスコアを出せるようになってきた今日この頃。

それでもやっぱり肝心なところで、ぱにゃはずすのは相変わらずで、特にアイテム使った時とかPP稼げるコースとかやとさらに失敗率上昇や。

大会とか参加すると、序盤は調子よくて順位も上位にいるんやけど、なかなか集中力が続かへんのか、後半からスコアがどんどん悪くなる。
酷いときなんか、一位から最下位まで落ちたことがあるくらいや。

そんなヘタレユーザー(ある人はそれを陸ゲーマーと呼んでいる)の俺が三年もパンヤ島で生きながらえていたのは、ひとえにクーたんがカワイイからであり、アリンがエロいからである。

ちなみに現在のウチのクーたんはこれ。

水着にニーソが萌えポイント。
あと金髪ツインテ。

あとエロアリン

ここでも水着にニーソがw
これで能力が下がろうが知ったこっちゃない!
ああ、そうさ、知ったことか!

これだけは譲らないし譲れない。
しかし、へそから下腹部にかけてのすじが……ハァハァ……

ちくしょー、げむぽめ、なんてエロイキャラを……

スカッとゴルフ パンヤ~はじめてキット~

スカッとゴルフ パンヤ~はじめてキット~

  • 出版社/メーカー: フロンティアグルーヴ
  • 発売日: 2005/05/27
  • メディア: ソフトウェア

スカッとゴルフ パンヤ ~まるごとキット~

スカッとゴルフ パンヤ ~まるごとキット~

  • 出版社/メーカー: ゲームポット
  • 発売日: 2007/01/19
  • メディア: ソフトウェア

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。