SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[ゲーム]トキメキメキトキス~!ラ☆テール☆はじめた……はじめてしまった。 [ネトゲ]

某萌え王国の王様、見てはりますか?w<挨拶!

しばらく更新せずに何していたかと言うと、仕事が忙しかったからと言うのもあったりしますが、なんで仕事が忙しくなったのかと言うと、実はこんなものをやっていたからに他ならないのは会社には内緒だ!

ネットゲームでRPGをやるのは絶対に鬼門だと思っていたんやけど、いやぁ、マジでまずいっす。

操作が簡単なんでついついやっちまう。

ただひたすらゲーム内で金と経験値を稼ぐだけになっています。

選べるジョブはファイターとシールダーとマジシャンとレンジャー。

ちなみに俺が育てているのはシールダーのsuzuneたん。


ネトゲはパンヤ!だけにしておこうと、そう思っていたのに、ただでさえ時間がないのに、こんな時間が無限にかかるようなものをやり始めたんやろうと、既に後悔し始めてる俺が居る。

でもなんでトキメキファンタジーなんやろう?

今一そこのネーミングがようわからん……。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。