SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[webラジオ]studio774ぶっちゃけ第1回放送~! [webラジオ]

4月1日のねがらぢ…の罠にすっかりこんと騙された人、ご苦労様やったな。

ノセられてこんな記事を書いた直後、すっかり消えていたので、なんて手の込んだエイプリルフールネタ! とまたもやstudio774の凄さにおののきつつも、このままどこまでもどこへでもついていくぜこのヤロー!と今ひとたびの決意を新たにしたのでありましたとさ。

というわけで4月9日に更新とありましたが、一体いつ更新したのか、日付変更のギリギリだったら俺寝ちまってたよな時間かもしれへん。

まぁ、そんなこたぁはどーでもええねん。

とにかく!

『緒田マリと三園あすかのぶっちゃけどうなの?』第1回放送や!

第1回やで! 第1回!

ここまで来るのになんと長かったことか!

いやぁ、なんつーかこの『第1回』の文字を見るだけで嬉しくなってくるな!

そんな嬉しい第1回!

yuukiのメールが読まれましたよ!

わお!

 

記念すべき第1回の新コーナーの記念すべき第1通目!

 

やっぱりさすがに本放送の話は聞いてなかったようやね。

………………

…………

……

俺でよかったんやろーか……?

………………

…………

……

まぁ、案の定とゆ~か、判定は『小ぶっちゃけ』やったけどね。

何はともあれなんといきなり1ポイントゲットやで!

ちょっとびっくりや!

でもその他の人はみんな『中ぶっちゃけ』で2ポイント……。

いきなり出遅れとるやン……_| ̄|○

とりあえずこれからも聞き続けるでぇ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。