SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[webラジオ]連休中にwebラジオチェック [webラジオ]

実は密かに更新されていたstudio774さんの『みるとくうののほほんweb遊記』の第2回が更新されてはりました。

あいかわらずほんまにのほほんとした雰囲気に包まれる癒し系ラジオでございますなぁ。

………………

…………

……

あと4月30日にぎりぎりと言うことでSigh worksの『これからはじまるラジオ(仮)』の0.5回目ということで更新してはりました。

茶谷やすらさんと、偶然居合わせたからと言う理由で連れてこられたこのかなみさんと中の人との3人で仮更新的に、番組自体も15分程度と短縮版でアップされてましたね。

やっぱこのメンツで月一回は苦しいんじゃね?

………………

…………

……

あと、パンヤしながらDLだけしていて聞いてなかったぷらてぃあ放送局を最新まで全部聞きましたよ!

民安ともえさんは、我らエロゲーマー、声オタの代弁者です!

第4回配信で珍しい看板を教えてというお題で、ゲストの松永雪希さんが

雪:「床屋さんの看板で『一発ヤらせろ』っていうのが……」

民:「すみません、聞き取れませんでしたもう一回言ってください!(真剣)」

民&まき:「もう一回! もう一回!」ともう一回コール。

雪:「……一発ヤらせろ」

民:「ひゃっほーーーーい!」(大喜び)

とか

……

「民安は心はいつも少年ですから!」

とか

草柳順子さんがゲストの回で

「順にゃんの声で喘いでいました、って聞きました! 永久保存という方向で!」

とかとか……。

yuuki的には親しみを込めて民安ちゃんと呼ぶことにする。

ご本人のブログを見るとドリパ大阪に来てたみたい。

行きたかったなぁ。

去年までなら堺にいたのでインテックスも近かったが今年から京都なので、特に目的もなく朝から千何百円払って行くこともないかってスルーしたんだよ、今年はねぇ……。

ぷらてぃあ放送局はPodcastでも配信されてますんで、ituneに登録しておけば、配信後に自動的にDLしてくれるんで便利。オススメ。

先日、立ち上げるといきなり何かをダウンロードし始めたので何事かと焦ったが、ぷらてぃあ放送局の第8回目をDLしてはった。

忘れがちな俺のために働いてくれるituneに1トキメキ。

せやけど、コレ通勤の電車の中で聞くのは危険すぎる。

てゆーか電車の中ではほとんど聞き取れないんですけど……。

みんなこーゆーのDOしているの?

不思議。


●ぷらてぃあ放送局


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。