SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[ゲーム]リトバス買ったよ! [ゲーム]

ロシアンルーレットを仕掛けておいて弾倉の何番目に弾を仕込んだのか忘れてしまったyuukiです。

銃はやっぱりボルトアクションがカッコイイヨなぁ……。オートマチックでGUNGUN撃ちまくるのも良いけど、基本はやっぱボルトアクションっしょ? 時代遅れかもしれんがな。

 

というわけで、リトバスですよ。

リトがバスで茹だっているところにララが転送して現れる、そんなリトバス。

それ、なんてToLOVEる?

…………いやウソやん? ちょっとゆーてみたかっただけやん?

まぁ、言うまでもなくkeyの新作ゲーム『リトルバスターズ』なんやねんけどな。

しかし、今週発売のゲームの数はすごいねぇ。

しかし、期待していたLOVERSOULの『STEP×STEADY』とRuneの『Purely』が揃って一ヶ月の延期っていうのはオレの財布に対しての優しさですか?

おかげでリリカルりりっくとあかね色に染まる坂を買えました。ズレなけりゃ一日に五本もソフト買うとこやったよ。デンジャーデンジャー。

それにしても『Purely』の凄いところは柴田秀勝さんとか、森功至さんとか、普通にノーマルな芸名で出演されていることや。

しかも比留間狂ノ介さんって……いや、誰が聴いてもハヤテのごとくの天の声の人なんやけど……。

サンプルボイス!

んでもって柴田さん……あのお声で……

「夜空に星が輝く風呂で湯気の雫が木魂する……国から国に沸くお湯のタオル背負って音泉巡り。シュヴァルベン・フォン・バンベルガー、お呼びとあらば即参上!」

……ってこらこら!w

とりあえず、yuukiとしては恋鳥役が楠鈴音さんなんで、きっとまたええ演技されると思うんで要チェック。

何はともあれ本日のお買い物。

 
key『リトルバスターズ!』
ま~まれぇど『リリカルりりっく』
feng『あかね色に染まる坂』

あと魔法少女リリカルなのはStrikersのDVD一巻と。

ソフトだけやったら三本とDVD1枚というお手軽なお買い物やねんけど、今回の特典はハンパねぇ!

おまけを全部入れるとこうなる。

でかっ! 重っ!

等身大シーツが2枚という時点で何かいろいろと間違っているような気がするんやが……。

あかね色に染まる坂は予約でけへんかったので(本当は延長されてなかったらPurelyを買う予定やったから!)特典をフルではもらえへんかった。シーツだけでもめっけもん?

とりあえずソフト自体はオレが手に取ったのが棚にあった最後の一本。

レジ前からすんげぇ列が出来てたんで並んでいると、オレの持っている『あかね色に染まる坂』を凝視してくる兄ちゃんが居た!

悪いな! この店にあった『あかね色に染まる坂』は全てオレが買い占めた!

……ウソは言うてへんで……。

実は在庫充分あった、っていうんやったら、ゴメン、俺ウソ言うてるわ。

 

あかね色に染まる坂は実はこれといって注目しているわけではない。

キャラ的にも特に惹かれてへんし、出ている声優さんもウチのファンな人はおれへんしな。

唯一電波系少女をみるさんがやっているのをちょっと見てみたかったくらい。

それよりもPurelyがメインやったのに……延長なんて……ぐすん。

 

リリカルりりっくはなんと言ってもまひるんこと金田まひるさん演じる元気系少女が聞き所やと。

まひるんのマシンガン炸裂を聞けるというのは幸せである。

 

リトバスはもう何も言うまい。いや、言うまでもあるまい。

ハンカチの用意を忘れずに……。いやたぶんマジで。

 

さてどれからやっていくか? 個人的にはリトバスシフトに入りたいんやけど、ちょっとマジで仕事押しているんで……。

レビュー等は控える。


【リンク集】

リリカル♪りりっく

Purely~その狭い青空を見上げて~ 『あかね色に染まる坂』応援バナー 【STEP×STEADY 7・27発売です】応援バナー

■【key】リトルバスターズ!

ま~まれぇど『リリカル♪りりっく』Win/DVD
feng『あかね色に染まる坂』

【08/24予定】 STEP × STEADY 初回限定版

【08/24予定】 Purely~その狭い青空を見上げて~ Win/DVD

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。