SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[ゲーム]パンヤ島にイキたい! [ネトゲ]

おはようからおやすみまで暮らしを見つめ直すyuukiです。

 

まずはwebラジオチェック。

studio774さんで『みるとくうののほほんweb遊記』第8回更新~♪

あとボーイズ至上主義も第n回で配信されてた。

 

■「アキハバラ発!ぷらてぃあ放送局まきいづみさん・民安ともえさん、ゲスト:緒田マリさん)」第22回配信~♪

 

音泉ほめられてのびるらじおPP風音さん・荻原秀樹さん、ゲスト:みるさん)」第22回配信~♪

RadioToHeart2リニューアル70回目~♪

静様にケーキを食べさせたげたい!

 

 

久しぶりにパンヤ!のお話。

今回の更新で待望の新作水着がガチャレアで発表されたんや。

これがまたカワイくてウチのかあいらしークーたんによく似合うんや。


今回の新作黒水着。幼さの残るボディラインがこれまたなんとも……。

しかしいつも思うけどパンヤの運営陣といいデザイナーといい、えろいよな?


そして今回の特徴。カディエ先生出番です。ってなワケでカディエ先生に魔法アイテムの貢ぎ物をすると、水着の色を変えてくれます。

すみません、カディエ先生。俺の身体で精一杯ご奉仕しますんで、CPアイテム免除してくれませんか?

もうガチャ券で使い果たしてスッカラカンっすよ(泣)


そしてエリカの新作。コレも既にカディエ先生にお願い済みのやつ。

ローライズの水着にハァハァ……てゆーか股間にうっすらとすーじーらしきものが……。


そして相変わらずなアリン。
えろいっすね。(*´Д`) 


そしてセシリア姉さん。

水着にストッキングが得も言われぬえろすを醸しだすんや。

もはや痴女にしか見えん。

 

そんな水着のスクリーンショット集。

まずはクーたんの旧水着。

やたらとえろいと噂のピンクの競泳用水着。


あばらの陰影とかがリアルすぎて(*´Д`) ハァハァするんや。


クー1X才の胸……むぅ……(*´Д`) 


ちょっと斜めから胸の形が……(*´Д`) 

 

 そんでもって新作水着の白!


クーたん、背中がす、スケてるぜ!(*´Д`) 


あ、明らかに透けてる! がめぽめ!CGの限界に挑戦する気か!


背中の陰影とかお尻の割れ目とかまでハッキリ見えてるやんか! 


 

そしてエリカのきわどい水着!



ああ、引っ張りたい!

この!

腰ひもが!

ほどけるまで!

ボクは!

引っ張るのを!

やめない!


エリカ残し回り3ショット。

 


さらにローアングルで!
新コースのアイススパの温泉で。

なんかもうどれを見ても盗撮っぽいんですけど……(´Д`;) 

 

それはそーと、パンヤの公式サイトがリニューアルしてんねんけどな。

クーのキャラクター紹介の説明文が他のキャラより圧倒的に充実してるんが笑った。

それとな、キャラ画像も新しなってへんか?

なんかおとなしめでカワイくなってんねんけど……。


あとな、俺ちょっと覚えてへんねんけどな……。

クーの趣味の欄にって「船員にイタズラすること」って以前からあったっけ? 

「あんたの大砲磨いてあげる! ほらっさっさと出しなさいっ!」

とか言ってゴシゴシと磨き上げられてしまう船員とかを想像yuukiでした。


スカッとゴルフ パンヤ 公式コスチュ-ム&コ-スガイド

スカッとゴルフ パンヤ 公式コスチュ-ム&コ-スガイド

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリ-
  • 発売日: 2005/12/02
  • メディア: 単行本

スカッとゴルフパンヤ

スカッとゴルフパンヤ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宙出版
  • 発売日: 2005/03/24
  • メディア: コミック
スカッとゴルフパンヤ4コマKINGDOM

スカッとゴルフパンヤ4コマKINGDOM

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2005/04/02
  • メディア: コミック
スカッとゴルフ パンヤ~はじめてキット~

スカッとゴルフ パンヤ~はじめてキット~

  • 出版社/メーカー: フロンティアグルーヴ
  • 発売日: 2005/05/27
  • メディア: ソフトウェア
スカッとゴルフ パンヤ ~まるごとキット~

スカッとゴルフ パンヤ ~まるごとキット~

  • 出版社/メーカー: ゲームポット
  • 発売日: 2007/01/19
  • メディア: ソフトウェア

スイングゴルフ パンヤ

スイングゴルフ パンヤ

  • 出版社/メーカー: テクモ
  • 発売日: 2006/12/02
  • メディア: ビデオゲーム
SRDX スカッとゴルフ パンヤ クー 2体セット

SRDX スカッとゴルフ パンヤ クー 2体セット

  • 出版社/メーカー: ユージン
  • メディア: おもちゃ&ホビー
スカッとゴルフ パンヤ アリン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

スカッとゴルフ パンヤ アリン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: ソリッドシアター
  • メディア: おもちゃ&ホビー
SKYNET スカッとゴルフ パンヤ キャラクターフィギュア No.4 アリン

SKYNET スカッとゴルフ パンヤ キャラクターフィギュア No.4 アリン

  • 出版社/メーカー: 青島文化教材社
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。