SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[webゲーム]超久しぶりにパンヤやった! [ネトゲ]

姉が西向きゃ、俺東!

ああ、もうネットの調子つーかスパイウェアの相性が悪かったのか、ネットゲームが全然起動せぇへんかったんや。

もうなんつーかそれで原因不明でさっぱりわからんかったんよ。

で、もしかしてこれかい? とか思って消してみたら、なんとサクサク動くやんか!

ああ、これでカワイイクーたんとエロいアリンさんに会えるっつーもんや!

とそんだけやねんけどな。

とりあえずマジカルボイスクラブセットは購入しておいた。

あとガチャをガンガン回してミラクルボイスクラブセットもゲットした!

がんばった!

金無いけど!

金無くなったけど!

それでも頑張った!

俺、頑張った!

エリカ 植田佳奈さん
アリン 川澄綾子さん
クー 釘宮理恵さん
セシ姉 生天目仁美さん

この声が出るというだけでまぁ、声萌えの俺としてはとっても嬉しい特典やった。

ただエリカが植田さんやねんけど、なんか今にも関西弁でしゃべり出しそうなエリカになってた。

かなり俺の脳内で佳奈さんの声=関西弁というのがこびりついているらしい。


●スカッとゴルフ パンヤ - 無料で楽しめるオンラインゴルフゲーム!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。