SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[声優]静様のライブチケット取れました! [声優]

いやね。

取れたんですよ。

チケットが!

E・S・I ~あの日のキスが忘れられなくて・・・~ 大阪公演!

伊藤静様とその愛人(w)仙台エリさんとのライブやて!

いや、もう発表が在った瞬間から、1月4日の予約開始10分前からPCの前にスタンバイやったよ!

開始直後、繋がらないこと繋がらない!

何回やっても!何回やっても!
チケット予約が取れないよ!

いや、真・恋姫無双を進めながら、1シーン終わる毎にクリック。
1戦闘終わるとクリック。
そうしてブラウザと格闘すること1時間と46分……。

ようやく一枚のチケットが予約できました!

なんと!見事Aチケットゲットやで!

なんかスタッフさんのブログによると、大量予約した人が居るみたいで。(詳しくはこちら→■
システムの所為? 購入者の所為?

ようわからんけど、それで繋がりにくかったんかな?

まぁ、おかげで二次予約のBチケットが後日発売されたそうや。


なにはともあれや!

生静様やで! 生静様!

しかも今回はお歌や! ライブや!

静様の歌声を生で拝聴!

もう今からごっつ楽しみやねんて!

気合い入れて行くでぇっ!

Welcome to OSAKA!!

今後も「だっ好き。」とかも大阪でやってくれへんかなぁ?

いや、マジで気合い入れてチケット取らせてもらうし!

是非!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。