SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[声優]ESI-エキセントリック ストレージ アイロニー ライヴ行って来たんや! [声優]

ESIのライブ行って来たんや!

ESI004.JPG
表の立て看をぱしゃり。

ESI003.JPG
ロビーの張り紙もぱしゃりと。

ほんで今、帰ってきたんや!

いやぁ、もう最高やったで、ホンマ!



もうな、オープニングからタイガースユニフォームで登場のメンバー一同。
メインの静様とエリさんってばピンクのタイガースユニフォームがきゃわいい!
ただ出てきたときに思わず「ピンクレディーか?!」とか思ったんは年齢が問われるんで内緒の話や!

で、2人とも「これからどんどんと露出が上がっていくの」という言葉の通り、最後はお二人ともヘソ出しやった。

てゆーか仙台エリさんのサービス精神は異常素晴らしい!

その衣装の露出は事務所的にNGだとしてもやる!

え~、仙台エリさんの事務所の方、決してエリさんを怒ったりしないであげてくださいね。

yuukiからのお願いや。


いや、ホンマもう語り出すとキリがないけど、終始、静様がエリさんにLOVE光線っちゅうの? あるいはエロ光線っちゅうんか? もうそれが終始、いや、マジで終始! 
ホンマに終始、最初から最後まで! 徹頭徹尾竜頭蛇尾!(違っ)
出っぱなしでな!

いやまぁ、そのエロさに我らは魅了され虜になっているんですけど、なにか?

とにかく、『空色デイズ』を一緒に歌えたし、『GO!マーキュリー号!』で静様が「その口から垂れるウンウンの前と後にサーを付けろ!」って言われてみんなで「サー・イエッサー!!!」って叫んだのんもめっさ気持ちよかった!

ほんでトドメの極めつけはアンコールで『ダンバインとぶ!』を熱唱しはったことや!

いや、もう去年の『だっ好き!』で熱唱したってブログで見たときからめっさ気になっててん!

もうこれは究極ノレた! もう出だしから全員で『オーラ!!!』って叫んだりとか、この選曲ヤバすぎやて!

いやぁ、でも実際カラオケ行って「ダンバインとぶ」を熱唱するねーちゃん居ったら、オレはその場で結婚を申し込むね。

もう、なんちゅーかツボ過ぐる!

ほんで最後はESIのうたの途中で六甲おろしを全員で熱唱。

いや、これって楽しいけど、関西人はデフォで六甲おろしが歌えるという都市伝説的ななにかに拍車をかけるっちゅうか、むしろ実証されちゃったっちゅうか・・・・・・まぁ歌えますけど、てゆーかガチで歌ってきましたけど!

しかし静様はお綺麗やし、エリたんは可愛いし。

でもESIの活動は今回で休止(いや最後かもって言うてはったんやけど、そこはオレの気持ち的に休止と言わせてくれ)やそうで。

でもまぁ、また絶対に大阪来たってな!
絶対行くさかいにな!

ESI002.JPG
購入してきた会場限定グッズ。
パンフ×3とおまけのサイン入り生写真!
あとTシャツ(白)と(ピンク)!
あとCD。
パンフ、Tシャツはなんと仙台エリさんのセルフデザインによるもの。

アンタ、頑張ったよ!(拍手!)

ピンクのTシャツは会場で着たので開封済み。

てゆーか目立つように全身オレンジで行ったのに、上からTシャツ着てたら台無し!
逆にどーゆーセンスよって出で立ちやったオレ。

もちろんイベント時にはもはや必須アイテムとなったオレンジの迷彩パンツで出陣やった!

ほんでお疲れちゃんビール呑んで帰宅!

会場で一緒に盛り上がった皆さん、ホンマありがとうございました!

また、オフ会呼んだって下さい。

てゆーか、呑みに行こう!

静様ファンならそれが一番大事!

てゆーか、またライブやってくれたらええな、ええのにな。

まぁ、今日はそんな感じでなかなか興奮して眠れません。

とにかく、ステキでハッピーで素晴らしいライヴでした!

静様、エリさん!あとバンドメンバーの皆さんお疲れさんやで!





あ、あとせっかくなんで京都のお土産にと時節的にもアレなんで、『逆チョコや!』と思って京都三条のシュヴァンセルに行って抹茶の生チョコを買いに行ったんや!

まぁフツーに買ったんやけど、店員さんがやっぱ女の子ばっかりで(そらそやろ)その目が「なに? 身の程もわきまえずに逆チョコかよ!?」とか言っているみたいで、「なにこの自ら羞恥プレイ!」みたいな、いや単なる被害妄想やと思うんやけどな。

そんな難関を乗り越えてゲットしたのが生チョコと、抹茶トリュフと、静様用にと「日本酒ボンボン」!

美味しく食べていただけているかしら?
喜んでいただけるとええんやけど。



【関連リンク】
■静◇呑んだくれ日記(伊藤静様の御ブログ)
☆ERI's BLOG『35.7℃』(仙台エリさんのブログ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

紫電

ライヴ、お疲れ様でした~♪

や~、お会いできなかったの残念でしたけど、楽しい時間を共有できた、ってことでよかったですよね(^^
ほんと~に良い時間でしたね。
また、関西であるといいですね~。
by 紫電 (2009-02-09 22:46) 

yuuki

>紫電さん、おつっした~♪

や~、あのライヴはすごかったっすね。
興奮して眠れませんでしたモン。
一夜明けてもドキドキがとまんくて、会社で妙なテンションだったのは密かなナイショ♪w
秋のドリパでも会えませんでしたし、またゆっくりとお話ししたいですね。
ではいずれまた!
by yuuki (2009-02-09 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。