SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[PCゲーム]ぱじゃまエクスタシーの『もみちゅぱティーチャー』の声がサトウユキさんで驚いた。 [声優]

decojiro-20090215-092241.jpg
皆さん、カンバンわ!

覚えていますか? ボキャブラ天国w

あ、画像ジェネレーターで作りました。
いろんな画像とかでいろいろ出来るのでちょっと楽しいので貼り付け。

んなこたぁどーでもええねん。

いや、真・恋姫無双で雪蓮役で大好きになったサトウユキさんなんやけどな。

今月ぱじゃまエクスタシーさんから発売されるえろげ、『もみちゅぱティーチャー -巨乳姉妹と三角関係-』の声が姉妹の姉が一色ヒカルさんというのは先日もお伝えした通りなんやけど。

妹のゆりえたんの声がサトウユキさんということが、デモムービーを見て判明。

え? マジで? 雪蓮の人?

てくらいマジ驚愕な俺。

声優さんってすげーな、おい。

で、なぜかサトウユキさんのブログ「お釈迦様は唯我独尊」がなぜか閉鎖されてた。

なかなかにざっくばらんなブログ内容でyuuki的には大好きやってんけど、何かあったんでしょうか?

あ、ちなみに『もみちゅぱ~』は無事マスターアップされたそうや。



【ぱじゃまエクスタシー公式HP】
もみちゅぱティーチャー!もみちゅぱティーチャー!





【真・恋姫†無双】応援中!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。