SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

カレーはココイチ、牛丼は吉野家、コーヒーはドトール・・・・・・そして、ブログはいつもどこから [雑記]

常に鼻炎気味の所為で花粉症かどうかわからないyuukiや!

てゆーか朝起きてくしゃみ五連発したら、気付けや、俺!

それは花粉症やて!

とにかく鼻がむずむずして眼がしょぼしょぼして、くしゃみが出そうで出えへん。

で、なんか出そうやなと思ったらくしゃみやのうてあくびが出よる!

どないやねん!


とにかく春の番組改編期になって、毎日のエアチェックが大変や!


▼CLANNAD
汐が死ぬシーンで大号泣。

さすがはkeyシナリオ。

keyシナリオは来ると解っていても避けられない達人の剣。

もうシナリオ全部わかってんのに泣けてまう!

てゆーか番外編が何話あんねん!

でも1年前の話がもうタマラン!

杏フラグ立ちまくりで!

杏好き!

kyou01.jpg
kyou02.jpg
てゆーかお風呂シーンとかどんだけサービスしてくれんねん!

京アニシナリオは来ると解っていても避けられな以下略。


▼とらドラ!
最初ちぐはぐなドタバタラブコメかと思ってみていたけど、こんな激甘純愛ストーリーになるとは!
最終回に、「もう一回・・・・・・もう一回」とキスをせがむ大河がエロ過ぎる!

あとやっちゃん!
大原さやかさんの名演技が凄まじすぎて感動!



新番組ではハヤテのごとく!は当然のごとく、バスカッシュ!に注目。

どっちも伊藤静さんがレギュラー出演されてるんで見ます。

でもってバスカッシュ!作中に出てくるアイドル三人組の中の人が「戸松遥・中島愛・早見沙織」って。

うーわー・・・・・・

わっかりやすーーー。

歌える若手声優三人揃えました的な。

CDとか出すンかな?

出すんやろうな……。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。