SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[ジャンプ]今週の週刊少年ジャンプ18号『PSYREN』が激燃え展開でドキドキさせてくれるぜコノヤロー! [ジャンプ]

ずっと『PSYREN』は面白いな、面白いなぁ、と思って読んでいるねん。

せやけど周囲にこの面白さを共感できる人が居いひんねん。

でも今週、やっぱり改めて思ったんや。

やっぱり『PSYREN』は面白いって。

いや、この面白さはハンパちゃうで。

いや、そらな。

ONEPIECEと比べたらとか言われたらな。

そらキッツイで。

なんゆーても向こうはこの10年ジャンプの先陣突っ走ってきてるんやから!

それと比べたらとか思うけどさ。

なんか懐疑的になって来そうなんでこの理論展開はやめるけどさ。

とにかくこの『PSYREN』は面白い。

俺は大好きや。


で今週の『PSYREN』なんやけどな。

再び未来へとやって来たアゲハたち。

現代で、天樹院エルモアを救えなかったアゲハたちは意気消沈の中、敵の襲撃に遭遇する。

だが敵の幹部クラス”星将”の待ち伏せによって、アゲハたちは絶体絶命の危機に陥ってしまう。

ヒリューが消え、朧も傷付き、ついにカブトがアゲハの楯となって倒れる。

満身創痍のアゲハと、圧倒的な能力の差を見せつけられた桜子。

もはや前門の虎、後門も虎!

逃げ場ナシ!の状況の中で、現れたのは5人の戦士達!!!!



現代で救えなかった天樹院エルモアのの子供達が、アゲハたちの窮地に駆け付けた!

ぐぼおおおおおおお!!!!

燃える!

燃えた!

もう毎週ジャンプ読んでこんなにも打ち震えそうになるんは久し振りや!

もうぶっちゃけ、エニエスロビーでCP9の対峙する麦わら海賊団の時ぐらいドキドキワクワクしている俺!

いやもうアレよ。

マジンガーZのピンチに駆け付けるグレートマジンガーみたいなモンやって!

かっっけええええええ!!!!

しかも!

しかもや!

現代の時間の流れのままやと死んでしまうはずのエルモアウッズがや!

生きてた!

生きてアゲハたちの前に現れた!

絶妙のタイミングで!

見よ! 逞しく頼もしく成長した5人の勇姿を!

1801.JPG
シャオ

1802.JPG
”パイロ・クィーン”フレデリカ!

1803.JPG
カイル

1804.JPG
ヴァン

1805.JPG
そして見た目的にも精神的にも一番成長しているマリー!

1806.JPG
この頼もしさ!

素晴らしい成長!

1810.JPG
そしてこの胸!!

素晴らしい成長!ハァハァ

いつも引っ込み気味でフレデリカの後ろに隠れていたマリー。

すぐに泣き出していたマリーが!

こんなに立派に成長しました!

ポニーテールマリー!カワイイよ!


さぁ、戻ってこいヒリュー!

上がってこい、朧!

眼を開けろ、カブト!

今一度剣を取れ、桜子!

そして、もう一度立ち上がれアゲハ!

反撃開始だ!

さぁ、早く来い来週!

いつもどこからは岩代俊明『PSYREN』を応援します。



【Amazon】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。