SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[姉萌え]今週のお姉ちゃん「通りすがりのメイドさんだ! 覚えとけ!」な『あねどきっ』 [姉萌え]

ane3201.JPG
わーい、わーい!
お姉ちゃんだ、お姉ちゃんだぁっ!!
お姉ちゃんだ!
お姉ちゃんだ!!
お姉ちゃんだ!!!
お姉ちゃんったら、お姉ちゃんだ!!
お姉ちゃんだっ!お姉ちゃんだっ!お姉ちゃんだっ!
お姉ちゃんだっ!お姉ちゃんだっ!お姉ちゃんだっ!お姉ちゃんだっ!お姉ちゃんだっ!お姉ちゃんだっ!
お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、

お姉ちゃ~~~~~~~んっっ!!!!


落ち着けっ!!!俺っ!!!www


とまぁそんなこんなで今週号の週刊少年ジャンプ(32号)から新連載の河下水希先生の『あねどきっ』

この姉のスペックの高さがまたすごい!

容姿端麗、スタイル抜群。
ミステリアス度、満点。
料理スキルレベル高。
姉的強引、充分。
さらに格闘レベル、高。

これで血縁さえ繋がっていればこの上ない完璧姉だったが惜しむらくはその一点!

しかし年上スキーならば美味しく食べられる、否!

食べてみせる!

なぜなら、俺は姉萌えだから!

お姉ちゃん大好きだからっ!

もう俺の限界が突破されそうなそんな新連載にドキドキが止まらないです!

このお姉ちゃんの名前は萩原なつきお姉ちゃん。

なつきちゃん、もしくはなっちゃんと呼ぶことを許してくれたはります。

で話の内容としては突然父親の長期出張により一人暮らしとなってしまった落合洸太。(なつきちゃん曰く「こーちゃん」)

そんなこーちゃんの前に一人のお姉ちゃんが現れた!
ane3205.JPG

あとは読んでもらうとして、今回のイベントの発生率がこれまたすごい。

出逢いはパンツ。
ane3202.JPG
ane3204.JPG
これは偶然ではなく必然。

河下作品に【ヒロイン初登場=パンツ】は鉄板。

そして食べてたアイスを奪われて間接キッス。
(あ、これってもしかして間接キッスかも・・・・・・?)とかちょこっと考えただけで
ane3203.JPG
「えっち」
キタ!

きました!

平仮名で「えっち」。

ひらがなで「えっち」ですよ。

わかりますか?この語感が?

「エッチ」ではなく「えっち」。

この表現にこそ姉の魂が宿りって居ます。

河下巨匠ならでは萌え表現です。

姉というモノをわかってらっしゃる!

流石です!

決して責めるわけでもなく、いやらしさを含むわけでもなく、ちょっとからかうためだけの「えっち」。

この一言でなつきちゃんはとんでもないモノを盗んでいきました。









私の心です。








さらには「お風呂で背中流してあげよっか?」とフラグを立てて夜はベッドで添い寝イベント。
ane3207.JPG

添い寝イベント嬉しーーーっ!!!

って連載第一話からどんだけ姉プレイっ!


第1話の見所!
ane3206.JPG
この扇風機に!
俺は!
なりたいっ!

私は扇風機になりたい!

お姉ちゃんのスカートの中に俺の熱い風を送り込みたいっ!!

ほんで、「あっあっこれすっごく・・・・・」とか言わしてみてーーーっ!!!

ああ、そうか『子供は風の子』ってこの事やってんや。

ちくしょーっ!!! 俺が扇風機だった頃はこんなおいしいシチュエーションは無かったぜ!

この絵の何がえろいって、スカートの中にお姉ちゃんのお尻のラインがうっすら見えているところとか!

もうどんだけ職人芸やねんな河下先生っ!


ane3208.JPG
ベッドの上、お姉ちゃんに上に乗られてギシッギシッ。


でここで終わらないのがこの河下巨匠のすごいところ。
ane3209.JPG
こーちゃんのピンチに颯爽と現れるパンツ!
ane3210.JPG
いや、通りすがりのメイドさん参上!


ああ、もうお姉ちゃんがメイドさんで、メイドさんがお姉ちゃんで・・・・・・。

どっちも好きな俺はどっちに萌えればいいのかわからないっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・。

はっ!

お姉ちゃんもメイドさんも大好きな俺は、このキャラは究極の萌えコラボレーションじゃないかぁっ!!!

こ、これはっ!!






俺のためのマンガかっ!!!









~余談~

そう言えばメイドでお姉ちゃんで思い出しました。

君が主で執事が俺でのコミックスを買ったんです。

ゲーマーズに買いに行きました。
P1002379.JPG
したらみなとそふとのキャンペーンとかしてはったんです。(注:このキャンペーンは6月30日で終了らしいです。)

ほんでなんかカード一枚くれはったんです。

したら鳩姉のカードもらいました。

なんのこたぁない、ただの自慢です。

ほら、やっぱり俺と鳩姉は結ばれる運命なんだと。

P1002384.JPG
「くるっくー 弟大好き鳩でーす!」

「くるっぽー 姉大好きyuukiでーす!」



【リンク】
「・・・正直言っていいですか?河下先生の「あねどきっ」が最高すぎです。」(マンガがあればいーのだ。)

(過去姉コミック記事)
コミック界激震!姉さんが大変ですよ!弟狂い姉三大コミック!
今週のジャンプ45号てゆーか『初恋限定』突撃隣のお姉ちゃん!

【楽天ブックス】

君が主で執事が俺で(1)
君が主で執事が俺で(2)
君が主で執事が俺で(3)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。