SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[姉萌え]めくるめく姉ワールドへと誘う『あねどきっ』とりあえずなっちゃんサイコー! [姉萌え]

今週の週刊少年ジャンプ33号では先週センセーショナルな新連載となった『あねどきっ』の第2話が掲載されています。

これをレビューしないで何をレビューするのか?

いや、ない!

そんなわけで『あねどきっ』

先週の表紙に引き続きセンターカラーで登場のぼくらのお姉ちゃんこと萩原なつきお姉ちゃん!
ane3301.JPG

だっこです。

お姉ちゃんだっこ。

ああ!

俺も!

なっちゃんに!

だっこ!

されたいっ!!


そして1ページ目からとんでもない格好でお目覚めのこーちゃん。

ane3302.JPG
目を覚ますと、そこは姉だった!

姉の太腿とおまたに顔をむにむにされてのお目覚め。

ちなみにこーちゃん、この時なっちゃんの太腿によだれをたらしちゃっています。

なんという姉天国!

なんというお姉ちゃんパラダイス!

純粋なこーちゃんが違うなにか別の物に目覚めちゃうよ!

それよりもなっちゃんの肘が!

肘が!

当たってる!

当たっちゃってるよ!

こーちゃんのお目覚め直後の大事な部分に!

温かい人肌のぬくもりから始まる朝!

ビバお姉ちゃんの人肌のぬくもりっ!

ui_01.JPG
「お姉ちゃんってあったかくて気持ちいいよね」


そしてお姉ちゃん究極奥義炸裂!
ane3303.JPG
「こーちゃん! 一緒にお風呂入ろっか(はぁと)」

魅惑のお風呂へお誘い!

身体洗いっこするんなら!

いや無くても良いけど。

いやもちろん洗いっこできるんならもあべたー!

うおおお!
なっちゃんと一緒にお風呂入りしたいよ!

でもってバスタオル一枚なっちゃん!
ane3304.JPG

ぐああああああああっ!

まさに悩殺!

なっちゃん大好きです!


河下先生は神の領域に踏み込んでおしまいになられました。

姉神となられた河下先生の姉プレイに次週も期待します。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

たかし

うおおおおお姉さんんんんんん

by たかし (2012-12-28 00:03) 

yuuki

うおおおおおw
by yuuki (2012-12-28 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。