SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[姉萌え]今週のお姉ちゃん なっちゃんの秘密を追え! [姉萌え]

なんと今週は2回もなっちゃんに会えます!

週刊少年ジャンプが誇る萌えの巨匠、河下水希先生が描くお姉ちゃんマンガ『あねどきっ』の第三話。

今週はこーちゃんがなっちゃんの後をつけ回して、なっちゃんのお姉ちゃんの秘密を探ろうとします。

お姉ちゃんが好きすぎて後を追ってしまうんですね、わかります。


先週まではつかみということもあり、これでもか、これでもかといわんばかりのなっちゃんからの積極的アプローチが在りましたが、今週は一変して、おとなしめです。

押して、押して、引く!

これぞ48のお姉ちゃん技の一つ『駆け引き』です!




まんまやん。


なっちゃんの朝のお見送り。
ane3401.JPG
朝、玄関で愛情たっぷりなつき弁当を手渡し。

お姉ちゃんに手渡しされたいから、わざと忘れるんですね。

わかります。


ane3402.JPG
ボタンも掛け違えたのを直してもらいます。

お姉ちゃんに直してもらいたいから、わざと掛け違えているんですね。

わかります。


ane3403.JPG
そして、おでこくっつけて熱計り!

そんなコトしたらこーちゃんの熱が更に上がっちゃいますよ!

そして極めつけはこれ!

ane3404.JPG
お姉ちゃんスマイル!

この柔らかな笑顔!

母性とは違う、でも上から温かく見守るようなこの表情!

私はこの微笑に『アネカイックスマイル』と名付けようと思う!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。