SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[ジャンプ]今週の週刊少年ジャンプ08号はどうしちゃったんすか雨宮さん?! [ジャンプ]

▼PSYRENが二周年で巻頭カラーで登場。

どうしちゃったんすか雨宮さん?!


▼ONEPIECE
もうこれ以上ないくらいに楽しい。

もうこれ以上ないくらいにどきどきする。

ガープの情、ミスター・スリーが同胞のために男を見せる瞬間、そしてエースの復活!

もう来週がまてへん!

▼ぬらりひょんの孫
扉絵はカラーなつらら。

でも今回の主人公はあまのじゃくの淡島。

でもその能力は次週まで待て!

ぬうう、気を持たせよる!


▼バクマン
うっわーーーー。

面白いマンガが描けないのは担当の所為にするのは自分が無能と認めたことってこのてのキッツイ話までするのね。すごいね、びっくりだねぇ。

てゆーか新妻エイジとの対決をそう言う方向で持ってきたか!

原作の大場つぐみ先生にしても、この服部さんにしてもかんがえることがえげつないなぁ!




【楽天ブックス】

ONE PIECE(巻56)


バクマン。(6)


ぬらりひょんの孫(8)


PSYRENーサイレンー(9)


あねどきっ(1)


【予約】 To LOVEる-とらぶる-17巻アニメDVD付予約限定版


めだかボックス(2)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。