SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[ジャンプ]今週の週刊少年ジャンプ12号は「エースは死んだ! もう居ない!」 [ジャンプ]

「エースは死んだ! もう居ない!! だけど背中に、この胸に! 一つになって生き続ける!!」


とかいうのはもう少し先の話らしい。

な、なに・・・・・・?!

来週のONEPIECEは休載・・・・・・だと・・・・・・?!

この俺の気持ちを誰が救済してくれるというのか?!




兎にも角にも。

英語で言うとラビットホーン。

今週のジャンプというかONEPIECE。

エースを失ったことで茫然自失となるルフィ。

エンポリオホルモンで無茶をし続けてきた所為か、心が折れてまったく使い物になりません。

しかし、エースを失ったことで逆に一丸となる白ヒゲ海賊団。

さすがのチームワークで赤犬を防ぎます。

というか、最後の最後に満を持しての黒ヒゲ登場で、物語はさらに激しく展開します。

しかし、一体この話のどこが佳境なんだよ!

もう全てが佳境過ぎて本当に息つく暇もありゃしねえぜまったく。

尾田先生は罪な人でありんす。



てな訳で今週は久々にONEPIECE以外も。

▼PSYREN

今週の雨宮さんが可愛すぎます。

(夜科に私の心全部見られちゃった
恥ずかしい――・・・)

なんだこのカワイイ生物は!

でもマジレスすると夜科はそんな雨宮さんを見たからって態度変えるようなヤツじゃねーよ!

ヤツが雨宮さんに態度を変えるとしたら未来バージョンのマリーのおっぱいに真剣に迫られたときくらいだと思う。


▼バクマン
ラッコアニメ化(深夜枠)に笑う。

なんつーか発表された時のweb上での反応が予想できて。

きっと監督は大地丙太郎だと思う。


▼保健室の死神
相変わらず人気低迷から脱却しようと苦し紛れに女教師の胸を揺らしたりと、姑息なエロに走っているのが微笑ましいやら痛ましいやら。

俺的にはシンヤたんのスパッツにムッハーー!なんですけどね!

これがブルマだったり、ToLOVEる的に女子更衣室での着替えシーンがあったりするといいんだろうけd、

いや、違う!

このマンガはそう言うマンガじゃない!

そうじゃないんだ! もっと、こう・・・・なにか、さぁ、ほら・・・・・・。




まぁ、いいや。




イラストは書きおろし!エースTシャツ新登場!From TV animation ワンピース 去り行くエースT...


エースのトレードマークを落とし込んだ、こだわりの一枚!From TV animation ワンピース 火拳...


エースのトレードマークを落とし込んだ、こだわりの一枚!From TV animation ワンピース 火拳...


PSYREN(9)
【予約】 PSYRENーサイレン 10


バクマン。(6)
【予約】 バクマン。 7
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。