SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[声優]ありのままに今起こったことを話すぜ! [声優]

先日、よねすけさんからメールがあったんですわ。

するとAmazonで「伊藤静」で検索すると素敵なものが出てきます、とのこと。

一体なんじゃろな? と疑問符を浮かべたまま携帯で検索してみたのだが。


伊藤静ファーストミニアルバム(CD+DVD)

伊藤静ファーストミニアルバム(CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メロウヘッド
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: CD



ありのまま今、起こった事を話すぜ!

『今、俺はamazonを見ていたんだが、いつの間にか商品を購入していた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
サブリミナルやクリックサギなんかじゃ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……(-_-;)



という訳で伊藤静様のファーストミニアルバムが発売されるそうです。
収録されている曲の内2曲は既に超アニメロで配信中です。
その配信もよねすけさんに教えてもらいました。
いつも情報サンクスです。


表示されて2秒でクリックして速攻で予約完了しますた。

ああ、発売日が待ち遠しい!(byランカ)






伊藤静ファーストミニアルバム(CD+DVD)

伊藤静ファーストミニアルバム(CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メロウヘッド
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。