SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[アニメ]ハートキャッチプリキュアのえりかさまが可愛すぎる件について。 [アニメ]

奈々様目当てで視聴しはじめたハートキャッチプリキュアですが、もうすっかりえりかさまの虜になってしまいましたよ。

もうまさに俺のハートをキャッチされました。

最近ではキレやすい最近の若者よりも海より広い心の人に癒しを感じておりますです、ハイ。

で先日、こんな4コマを見て余計にラブリーな気分になっている、そんなyuukiです。

モモねえは静様やし、あとモモねえの親友(?)が久川綾さんと、ちょっとしたところに豪華声優という、なにこの布陣?

俺包囲網?





「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(DVD付)

「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(DVD付)

  • アーティスト: 池田彩,工藤真由,六ツ見純代,籠島裕昌,久保田光太郎
  • 出版社/メーカー: Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)
  • 発売日: 2010/03/17
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。