SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

ニコ動見てたら一日過ぎてた! そんなことってあるよね? あるって! あれよ!(逆ギレ) [アニメ]

おうおう! 今日はなんかいろいろニコ動見てたら、時間のうなってしもうたわ!

しかしMAD漁りはたのしゅうてしゃあないなぁ。

特に最近は本編見てないくせにプリキュアMADが大好物。



【MAD】ぷり☆きゅあ もってけ!セーラーふく

途中のセリフのところも全部変えて在るところが神!

【MAD】プリキュア~WILD CHALLENGER~

これで初めてボーボボのOPを知った。
あれ? 結構好きかも?

ふたりは天体戦士

MANZOさんの声がなぜか合うんですがw

テー‌レッテー

なんと! 南斗の将になってしまわれたという、格闘モノとのコラボが違和感なく似合います。

サイボーグ・プリキュア9

平成版で。

新での手描きMADはこちら。


【プリキュアで】世紀末戦隊プリキュア5【ゴレンジャイ!】

いやいや、これはわろた!
てゆーか「彼とは知り合いじゃない」というのに大納得!
だからこのメンツなのねw。

あとプリキュア関係ないけど。
BF団でビバップ

十傑衆のおっさんたちが格好良すぎる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。