SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

ちょっと前の事なんですけどもね! [声優]

ずっと前に触れてからずっと見てるだけでした、バッタモンパラレル美少女三国志のコラボ企画なんですけども。

共に主役級の活躍をしている関羽役のお二人、黒河奈美さんと生天目仁美さんとの動画が、もうなんというかどうしようもなくつまらんくておもしろいんですが。


なんか奈美さんがもう生天目さんの一言一言に一生懸命反応しているのがカワイイw。

あとなんか力関係をそこはかと感じさせる生天目さんの傍若無人な女王様ぶりが、さすがというかなんというか。

さすがは御前のパートナーであります!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。