SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

九月と言えば地球の風と炎の歌を思い出す。そんなセプテンバー。 [雑記]

更新しそうでしないブログいつもどこからです。

8月終わりましたね。

きっとどこかのキョン君が頑張ってどこかのハルヒの以下略・・・・・・そんなエンドレスエイトも終わって九月です。


更新もままならないままの時間が過ぎてしまいまして、しかもTOP記事がつまんない話なのでなんとも俺自身が気持ち悪い気持ちを抱えたままで突っ走る日々。

で、ようやく落ち着いて昨夜はアニメを消化していました。

HOTD、ストパン2、セキレイ2、オオカミさんにアマガミSS。

セキレイ2はなんだね、アレだね、涙が出ちゃうね。

ただのおっぱい&パンツアニメかと思いきや意外にシリアス。(原作読んだから知ってたけど)

セキレイとアシカビの関係とか結構好きなんだよね。こう縁とか絆とかに弱いのよ、俺。


で、アマガミSS、棚町薫編の後半はただの恋愛ドラマになっておる!

変態紳士はどこいった!?

いや薫がカワイイので許すけど。

なんかレビューしてもおもろないとか思ってしまった。

もうネタに走らないと更新も出来ないとか、結構俺末期な。






あ~なんだ、ちょいと二つ名メーカーで遊んでみた。

yuuki 「無限戦鬼(ジェノサイドメソッド)」
憂喜 「神経覚醒(サイコロジカルエラプション)」
うすばかげろうさん 「喪失封神(ディバインリズム)」


なんかどれも強うそうやん?



気が付けば全然ネトゲ遊んでない!

ああ、一日ゆっくりラテールとかしたい!

せっかくツイッターのキャララテールのやのに!

もう一ヶ月ログインしてない!

コラボでプリキュアとか出てるし!

なんで今更初代!? 誰得?!

パンヤも新キャラ出てるし!

まぁ俺はクーたんとルー子とアリンさんが居れば問題なし!

最近パンヤログインしてもパンヤはしてない。

ただの着せ替えゲームになっている辺り、どうしたものか、と思いながらも他人さんとゆっくりラウンドとかする余裕などどこにもなくって、ああ、時間が時間が時間が欲しい!

誰か精神と時の部屋を!




Earth Wind & Fire - Greatest Hits

Earth Wind & Fire - Greatest Hits

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 1998/11/19
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。