SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[姉萌え]全姉連さんとこでは日本姉大賞の投票を開始! [姉萌え]

ついに来たか。

ああ、ちょうど1年ぶりだ……。




そらそーや!

全姉連さんのところでは12月の姉の月に突入した途端にこれですよ!
姉の月・12月恒例
「日本姉大賞2010」
投票期間スタート


とのことです。

我ら姉萌えの同志には毎年恒例の行事となりました、お姉ちゃんを讃え愛しみ愛する月、12月の到来です。

冬の訪れと共に姉の愛を感じる季節です。


とまぁ、今年はなんといってもエルダーである妃宮千早様がいらっしゃいますので、その方の上位当選は間違いないとyuukiはyuukiは予想しちゃったりしたり。

しかし、今回はエルダーは二人も居るから七々原薫子様も当然当選されることでしょうよ。

あ、今年も12月7日には今年の俺的姉デミー賞を発表しますので。

先の二人以外に誰が入るのか気になるところです。(俺的に今のところノープランだったりしますがwww)


なにはともあれ、2010年の姉を決定する投票です。

姉好きの人もそうでない方も是非とも参加してください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。