SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

今月のToLOVEるダークネス!って今さらかいっ!!! [ToLOVEるダークネス]

はいはいはいはい。こんちゃっす!yuukiでございってなもんだ!

あー、まぁTwitterがなんかツィートが毎日かぶって表示されちゃってるんでとりあえず中止かな?

所詮手抜きやしね~♪

ところが毎日更新が功を奏したのか、リンクしてくれた方のおかげなのか、先週はブログランキング”キャラクター”のカテゴリーで8位になってしまいました!

bloglamking.jpg

や、さすがにTOPのページに掲載されるとアクセス数ちゃうわ!

まぁこんなぼちぼちやってるブログですが、なんと今年の3月で5年目に突入します!

あらまぁなによりも俺が驚いた!

こんなブログですがこれからも末永くやっていこうかな?とか思っていますので、見てほんの少しでも笑って心和んでいただければ幸いです。

どぞ、よろしゅうに。


さてもうそろそろ2月やというのに今頃ジャンプSQの話ですよ!

発売から何週間たっとんねん!ちゅー話ですわ!

と、まぁそんなこんなでジャンプSQですよ!

まぁジャンプSQがどおーのこーのというよりもただのToLOVEるダークネスのレビューなんですがね……^^

やってきました!ToLOVEる屈指のスケーブゴート娘、古手川唯にゃんの回です!
jumpSQ02_000.JPG
カラーの唯にゃん!

こんだけ1ページ独占したことがありましたでしょうか?

しかし矢吹先生、月刊になったおかげか筆の繊細さがここに来て光っているような気がします。
素敵です! 素敵過ぎます!
jumpSQ02_td02.jpg
ごくフツーにモモのパンツ。こんな御時勢でも矢吹先生の辞書に『自粛』の文字はありません。

jumpSQ02_td03.jpg
想像力豊かなモモがよだれを垂らすほどの妄想……。

きっと俺たちの創造の斜め上を行くえろさに違いない!
むしろおいはその妄想ば、見たかですたい!

そんなモモの計略にハマって唯にゃんとリトは2人っきりでイイ雰囲気に無理矢理させられます。

局地的な豪雨(笑)の所為で「下着までグショグショ…」な唯。
jumpSQ02_td04.jpg
もうこの言葉だけでもう俺たちの脳内はモモ色に染まります。
ステキですね、「モモ色」。染まってみたいです。むしろ染まりたいです。

jumpSQ02_td06.jpg
他人のことをハレンチだ、ハレンチだと言う割には、地球人の中ではかなりハレンチな身体つきの唯にゃんです。
ちなみに地球人で一番は地味に籾岡なんですがね。
しかし初登場時に比べて本当に立派に成長なさいました。キャラクター的にも、おっぱい的な意味でも。w
jumpSQ02_td05.jpg
唯にゃんお尻。パンツ脱ぎ脱ぎ。グショグショに濡れたパンツは脱ぎにくいのです。!
あ、一応、少年誌です。w
jumpSQ02_td07.jpg
なんとなくこのまま抱き枕の絵になりそうな唯にゃん。
この娘はやっぱりエロいです。
普段エロくない娘がエロいことをすると、普段からエロい娘がエロいことをするより数倍エロいと感じませんか?
コレを数学的にエロの対比例効果と呼びます。

jumpSQ02_td08.jpg
でまさに唯にゃんと、我らがハーレムキング、リトと一触即発の状態に!
裸ワイシャツの美少女がベッドにころんっ!
はだけた胸の谷間のエロスは見た目の谷間よりも深い淵となり、男の理性を覆い隠してしまうのです!

だがまだハーレムキングLv.13程度のリトではこの先に進むことはできません。

ああ、ハーレムキングって職業のRPGないかな?あったら絶対買うのに!

で、ハレンチなことにも興味津々な芽亜たん。相手の意識に入り込んで一緒にお風呂に入って乳首抓まれるとかやっちゃう娘ですから当然です。

えっちなことは嫌いです、とか言ってるどっかの金髪ロリとはえらい違いです。

ま、どっちも好きなんですけどね!
でもって芽亜たんの攻撃。
jumpSQ02_td09.jpg
さ、サイコガンかよwww(サイコガンは左手です)
コレはそういう武器を手につけているのかトランス能力なのかによって、今後のヤミとの戦い方が変わってきます。
ヤミには遠距離砲撃を可能にするトランスを今まで出してませんからね。


ちなみに唯とリトの様子を影から見て悶々としているモモがまたエロ過ぎる!

服を着たままでもエロい!

モモ……恐ろしい娘!!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。