SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

ゲーマーズなんば店で伊藤静様と握手!(1日目) [声優]

伊藤静様、握手会1日目

本日はゲーマーズなんば店に行って参りました!
なぜかというとなんと我が愛しい伊藤静様の握手会が行われたからであります!

SN3O0246.JPG

まずは2ndミニアルバム『Present』の発売おめでとうございます!


休日の土曜日の朝7時に起床しての出発です。

現れいでたるは絶対領域も眩しい神々しいお姿の静様です!

黒ニーソ! 黒ニーソ!

そんな肩出し姿も素敵な静様と握手して参りました!

握手です!しぇいくはんどです!

少しではありますがお話もできました!

嬉しい! 超嬉しい!

幸せでした。

もうね、感想としては


「カワイイ!」


もうそれしかない!

他に表現すべき言葉が見つからない!

素敵すぎる!可愛すぎる!

理由は特にない!

カワイイものはカワイイ。

もう一度言います。

カワイイものはカワイイ。

大事なことなので二回言いました。

でももっと大事なことなので三回言います。

カワイイものはカワイイ。

友人の女子はハグされてました!

裏山死す!

ああ、ウラヤマシイデスガ、なにか?

でも、女子をハグした静様……。

イイ表情してました!

あの嬉しそうな静様を至近距離で見たのは俺だけだ!


そして、明日は名古屋です!

その為だけに先月名古屋までわざわざ予約しに行きましたよ! ええ、行きましたとも!

京都みやげ持っていきます!

この感動をもう一度!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。