SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

さぁ、今月もToLOVEるダークネスだ! なジャンプSQです! [ToLOVEるダークネス]

とある魔術の禁書目録のPSP版をプレイしてみた!

といっても、まだトレーニングモードしかしてないけど。

上条さんで美琴や白井さんをぼかすか殴るのはなんだかとってもいけないことをしている気分になる。

逆に美琴で上条さんをぼこすかぼこすかやりつづけるのは、なんだかとってもいけないことなんだけども、つい顔がにやけちまう。

あと火織ねーちんでやっても同様。

でもやっぱり常盤台のレールガンこと美琴お姉さまの技が派手でイカス!

上条さん、俺と代われっ!

いや、俺はMとかじゃないよ?

いや、マジでマジで。




というわけでToLoveるですね。ダークネスです。

とある都市の最悪条例の障害もなく、無事に発売された第1巻!

みんな当然買いましたよね?

まぁ、そんな最新話が読めるのは今月号のジャンプSQだけ!(そらそーたいw)


扉絵は脇役に廻ったララ&雪菜。
jumpSQ04_0001.jpg
こうしてこの2人がカラー扉絵になるのが新鮮だと思えるのも、すべてダークネスの内容がかなりセンセーショナブルな故であると思います。


前回までのあ・ら・す・じ!

かつて金色の闇にこてんぱんにやられちゃった銀河の殺し屋マゼンタさんは復讐に燃えてヤミたんに再挑戦!

しかも闇の弱点である美柑を操って闇に攻撃を仕掛けます!
jumpSQ04_0002.jpg
ToLOVEるワールドを代表するロリキャラ2人の熱いパンモロ・・・・・・バトル!
パンツもさることながら2人の生脚に注目。
美柑の蹴りの鮮やかさも見逃してはなりません!

そんな闇を救うために我らがハーレムキングリトは美柑を羽交い絞めにして動きを止めますが、そこは銀河の殺し屋が操っているのですから、えげつない体術でリトに攻撃をしかけます。
jumpSQ04_0003.jpg
私はこの技を『ビーバーホールド』と命名しました。和名を『マン○固め』。
男なら可愛い女の子から一度は喰らってみたい技です。
この時のレフェリーにはカウントは遅めでお願いします。是非!


頼みの綱の(はなっからあまり頼みにはしていませんでしたが)リトも倒され、為すすべなく操られたままの美柑に陵辱されるヤミたん。
jumpSQ04_0004.jpg
言っておきますがこれ、本編です。
同人誌とかじゃないですよ。
これ本誌ジャンプSQでの連載ページです。
少年誌です。
矢吹先生最高!!!

やはり神!

やはり神!!

矢吹先生はネ申!!!


そこにモモ登場!
jumpSQ04_0005.jpg
バラを投げつけての登場って、お前はタキシード仮面か!!!

とかツッコミ入れたのは俺だけではないはず……。


というわけで今回はとってもステキな期待以上の美柑×ヤミでした。

まさかの美柑によるヤミの乳首嘗めが本誌で見られるとは思いませんでした。

もう、何回言ったかわかりませんが、俺は一生矢吹先生は神と崇め奉って付いて行こうと、そう思いました。






To LOVEる―とらぶる― ダークネス 1 (ジャンプコミックス)

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 矢吹 健太朗
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/03/04
  • メディア: コミック



ぱ〜ふぇくとらぶる! To LOVEる-とらぶる-&To LOVEる-とらぶる-ダークネス公式データブック (ジャンプコミックス)

ぱ〜ふぇくとらぶる! To LOVEる-とらぶる-&To LOVEる-とらぶる-ダークネス公式データブック (ジャンプコミックス)

  • 作者: 矢吹 健太朗
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/03/04
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

ARIA 同人誌

もう見ました、面白いですね
by ARIA 同人誌 (2011-03-14 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。