SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

あっぱれ!天下御免プレイなう。 [ゲーム]

ようやく腰据えてゲームできる日がありまして。

なんとか仲村往水をクリア。
『あっぱれ!天下御免』応援中!
やはり必殺ファンとしては彼女は外せません。

でも俺の仕事人はイヤな上司に目を付けられて、家じゃ嫁とカカァに泣き言を言われって、さんざんな昼行灯が夜の顔を持って立ち回って悪党を屠るというカタルシスがあってこそ何ですけど。

まぁお祭り騒ぎ的でコミカル主体のこの作品にそこまで求めるのは酷ってもんですよぉ。

と思わず口調が往水風になってしまいます。

まぁ、正体がばれちゃあ終わりなんで、最終段階になるまでイチャイチャとかないのが寂しいっちゃ寂しいですが。

悲劇のヒロインが最後には救われて幸せになるというお話はみんな嫌いじゃないのでしょうね。
キャラクター人気投票でも主役級に並んで5位という結果からもその辺りがうかがえます。
普段、どてらにジャージにマフラーとその立派な肢体を覆い隠しているところもポイントを稼ぐところですかねぇ。
みんなギャップに弱いんだねっ!(お前が言うなw)

でついでといっちゃあなんだが遠山朱金も攻略。
『あっぱれ!天下御免』応援中!
あっけらかんとさばさばした女の子は嫌いじゃないんですが、どうもイチャイチャ感が盛り上がらなかったなぁ。
なんでなんでしょう?

俺は嫌いじゃないんですけどね?

『あっぱれ!天下御免』応援中!




あっぱれ!天下御免

あっぱれ!天下御免

  • 出版社/メーカー: BaseSon
  • メディア: DVD-ROM









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。