SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

こんなにカワイイ娘が二次元のはずがない! [ゲーム]

最初に言っておく! 俺はかーなーりっ、バカだぞっ!


いやああ!
テリオスが空中分解して新作発表もどうなったのやら?
てゆーかファンクラブ会員だったんだけどどうしたらいい?
テリオスのポイントカードかなり貯まってるんだけど、その為にいそいそと通販申し込んでたんだけどどうしたらいい? ね? これどうしたらいいの?

てゆーか夏色ですよ!
夏色!
俺が夏色てゆーたらもうこれしかないですよ!
夏色☆こみゅにけ~しょん♪
いやぁ、これさぁ、もうPC買い換えるたんびに淫ストールするくらい大好きなソフトやねんけどな。
アトリエかぐやの姉シリーズに次ぐくらいのインストール補完率を誇るというのに、win7では起動せん!

しない!
なんか方法あるんやろうけど、ms-dos系の話になるとわからん!
さっぱり!
全然!
風呂上がり状態!

でなんと!DMMさんでDL販売がいつの間にか始まってるやん!
これ欲しいやん!
てゆーか狙いはただただ星乃ツカサちゃんなんですけど!
俺がこの娘のことをどんだけ好きかってのはまぁ、こっち読んでもらえればわかると思うんですけど、てゆーかツカサちゃんですよ!
北都南さんの小悪魔ロリボイスが脳天直撃セガサターンですよ!
ギシャーーーーーッ!
ギシャーーーーーーッ!
ああ、もうなんでこんな可愛い子が二次元の存在なんですか!
なんでこんな素敵な小悪魔ロリ巨乳のカワイイ娘が二次元の存在なんですか!
これは誰の俺に対する嫌がらせなんですか?
これは俺は誰に謝ったらいいんですか? そもそも何罪ですか?
てゆーかここにソフトあんのになんでわざわざソフト金払ってDLせなあかんねんな!
てゆーか何罪ですか?
古いソフトを長く持ってたら罪に問われるんですか?
しかし3500円払えばツカサちゃんとプレイ出来る。
それは魅力的!とってもとっても魅力的!
悩む!悩むわぁ!
スパロボでビルバインを最終回仕様にしようかどうしようかぐらい悩むわぁ。

うし!今度金入ったら、これ買うモン!
ホンでツカサちゃんとラブラブプレイを延々し続ける!
決めた!
私が決めた!そう決めた!
けって~~~~いっ!




夏色☆こみゅにけ~しょん♪
夏色☆こみゅにけ~しょん♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。