SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

ジオン軍の技術開発者は何を思いついてゲルググに”ビームナギナタ”を装備させたのか真剣に考察するので今日は更新を休みます! [更新休み]

わーいわーい^^
火狐さんのブラウザでいいのないかな~♪って探してたら美琴ちんのふりふり水玉水着絵発見~♪
即ゲットして飾ってます。
mikoto_c.jpg
あふ~ん♪

と~ってもぷりちぃ~♪

ブラウザ起動のたんびに最強無敵の電撃姫が可憐な姿でお出迎えと!

「んん~、やっぱこの水着カワイイ♪」

このフィギュアゲット出来なかったの未だに悔やまれるんですが!

まぁ今買おうにも金もスペースもありゃしませんが!

がががが!

WAVEさん再販してくれ! さんはいで再販してくれ!
むしろただでくれ!







とまぁ毎回要らん駄文を挟んでの本題なんですが。

ががががが!

いや、ちょっとふと思ったんですよ。

なんでまたビームナギナタなのかって。

ナギナタって。

なんや? ジオン軍の技術開発チームには日本人でもおったんかいな?

ちなみに海外の武器にはナギナタに相当する武器ってないんかいな?

そうやないとまず「ナギナタ」という発想には行きつかんと思うんえ?

まぁただ、開発過程としてはあり得ると思うんや。

「こう、後ろからもビーム出るようにならへん?」
「モビルスーツって手首回転できるんやから、その機能使って武器つくらなあかんのちゃうん?」
「あーっ!そこ盲点やった!」

みたいな。

な?

そんな事を考え始めたらとまらんくなったんで
本日は更新をお休みします!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。