SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[アニメ]『魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's』観てきました。ええ、もちろんガチ泣きしましたが、なにか? [アニメ]

観てきました!

『魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's』

SN3O0704.JPG
よかった。

ほんまによかった。

もう終始ぼろぼろ泣きっぱなしです。

いや、これがマジで。

隣の知らない兄ちゃんがドン引きなくらいに。

SN3O0705.JPG
ゲマズで画集付き前売り券を買った甲斐がありましたよ!

SN3O0706.JPG
しかもこの絵柄の前売り券をカウンターに渡す勇気!

ちなみに本日の恰好はこれ。
SN3O0707.JPG
バルディッシュのTシャツにレイジングハートのペンダントをぶら下げて観てきました。

京都でこんな装備のヤツを見かけたらそれは俺です。



あ、いうとっけどネタバレになるかもしれんから、こっから先はまた別な!





だって、もう冒頭、なのはさんとフェイトちゃんが再会してる時点でもうぼろっと来るやン?

ほんでまたフェイトちゃんシックな恰好で登場。

誰や! 小学生にタイトミドルのスカート穿かしたんわ!

誉めてやるから出てこいやっ!


ほんで二人がヴォルケンにぼろぼろになりながら倒されるところで、またうるってくるやん?


さらにレイジングハートとバルディッシュがカートリッジシステムを取り入れる決意をするシーンで、もう既に涙腺崩壊ですよ!


そして二人が新装備を取り入れた初の変身シーン!

長い!

なによこの尺!wwww

とにかくフェイトちゃんヒロイン過ぎ!

そしてなのはさんヒーロー過ぎ!

なのはさんはほんまいちいち格好いいんです!

ほんでまたこの二人は隙さえあればもう、いちゃいちゃいちゃいちゃ!

なのはさん何か話をする度にすげー顔近いし、「え? ここでキスするの?」みたいな感じになるところがいっぱいでさ!
(そんな見方をしているのは俺だけか?)

もう、とっとと結婚しちゃえよ!

って感じでした。


そしてA'sの主人公としては八神はやて。

彼女の事を語らないわけにはいきません。

ええこや。

ほんまええこやねん、はやてちゃんは……・

以上。
(終わりかよ!っΣ)

あとリンディさんが意外に活躍していた。

リンディさん俺と再婚してくれないかな?

そうしたら名実ともにフェイトちゃんは俺の娘になるんだが……。


あとラストシーンではやてちゃんがちゃんと歩いている姿が見られて幸せでした。

ほんまええこなんで幸せになって欲しいです。


あ、そのラストシーンではやてちゃんの持ってるケーキが『翠屋』だったの気付いた人居ます?

ちゃんとなのはさんとのお友達交流が行われている証拠として、ちょいと細やかな演出でした。


うう、なんとかもう一回観たいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。