SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

久しぶりにアクションゲームやったら親指の痛さが半端無かった。(涙) [ゲーム]

ちょっと昔のことである。

とある同人ゲームをやりこんだことがあった。


その名も

「ティファタン X」

どこかで見たようなキャラが、どこかで見たようなゲームでアクションする、ちょっぴりいえっちなゲームである。


このちょっぴりえっちなのにゲーム性は意外に高くてシビアな内容。

バカゲーだと思って甘く見てると全然勝てない。

てか負けることこそが本来の目的と思えなくもないが。

まぁそれをHDのどっかに眠っているとこの休日使って探し出して、ちょっとやってみたんだが、
これがなかなかに難しい。

もう指先の感覚が衰えているのだ。

大変!

俺、これどうやってクリアしてたんだっけ?

とりあえず二週目のスーパーモードまではいけていたはず。

なのにもう2面クリアで指痛くてリタイア。

ふう……。

とりあえずティファが群がる敵につかまってひこひこされているのを見るだけでいろんな妄想が脳内を駆けめぐってしまう、なかなかの妄想ゲーム。

まぁ、レトロゲーにはちょっとうるさいよ。的な人もやってみてください。

しんどいから!



ティファタン X

ティファタンX2


ちなみにFFやったこと無い俺にとってティファはこのキャラのイメージです。(マテ)www
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。