SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

スーパーリアル麻雀の携帯コンテンツが熱い?(今更感バリバリだが……。) [雑記]

今年も俺の元にサンタは来なかった。

サンタっつっても、髭面の爺さんなどではなく、美少女によるミニスカサンタ以外にはあり得ない方のサンタさんである。




なわけでよ。

スーパーリアル麻雀の携帯コンテンツがあるわけだよ。

まぁ、このスマホ全盛の御時世、かなり苦境の経営らしいんだが。

それでもガラケーユーザーの俺としては楽しんで使っている。

で、今月のクリスマスのイベント画像がコレだ!
SRM_santa01.jpg
俺の好きなキャラ10人を厳選して課金購入♪!


ところがこのFLASH画像、これだけではない。

12月25日に合わせたあるう時刻になると下の様に画像が変化するのだ!





その画像ってのがコレだ!

SRM_santa02.jpg

コレだよ!

コレこそが俺の、いや俺たちの待ち望んでいたサンタだよ!www

サンタの衣装がキラキラと消えていって恥じらった表情の少女達が映し出される。

しかも、今回は一旦そうなってしまったら、そのままなのが嬉しいじゃないか!



SRM_santa03.jpg
そして揺れる!

揺れるのだ!

なにが?

胸が!

おっぱいが!

そしてこの表情!

素晴らしい!

これが全年齢コンテンツだと?


なにかいろいろと間違っているような気が

否!


何も間違ってなどいない!

とまぁ結構クリスマス楽しんでんにゃん?

というそんなリポートなのでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。