SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[PCゲーム]アダルト美少女ゲーム半額セール中!1月4日まで! [ゲーム]

やぁ、みんな!
俺の名はユウバッキー!
頭の良い子猫ちゃんだ!

暴かれておやりよ、ユウバッキー!






まぁ、伝えたいことはタイトルに書いて在るとおりなので多くは語らない。

期間限定!美少女ゲーム半額キャンペーン

アダルト美少女ゲーム半額セール中

まぁ、DMMさんで美少女ゲームが半額なので、この際あの名作もこの抜き作品もまとめてDO?

ってユー訳である。

特にyuuki的オススメはコレだ!

 【半額対象】【独占】 痕+雫 セット
【半額対象】【独占】 痕+雫 セット

LEAFのブランド名を世に知らしめた作品。
まさかこの後、ToHeartのような正統派ギャルゲーブランドになるとは当時誰が思ったであろうか?

これを読まずして、エロゲを語る無かれ、LEAFを語る無かれの名作。

未プレイの方はこの機会にDLして、プレイ済みの方は再度プレイするためにDLしてみてはイカがだろうか?


 【半額対象】 3LDK
【半額対象】 3LDK

ちょっとした回収騒ぎがあって、一時期入手困難だったこんな作品もDMMにかかれば、ほら、この通り。
きみづか葵さん原画なので、今改めてやってみるのもありかも。

 【半額対象】 顔のない月 DVD Collectors Edition Renewal
【半額対象】 顔のない月 DVD Collectors Edition Renewal

こちらも名作。18禁アニメにもなり海外でも高い評価(?)を受けたCARNELIAN先生の出世作。
ROOTって会社は正直この作品だけでもってるんじゃないかって巷の噂。

最初の無印を買ったはいいが、次から次にエディション違いが出て、もうどれを買ったらいいのやら、とおもってたら、あら、今や1400円で買えちゃうの?

なら手を出してもいいんじゃない?

鈴菜がひたすらツンデレカワイイのでマジオススメです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。