SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

描いてもらいました。ふんわりした意味深のようで意味のないような女子トークを描く『それいけ!のほほんさん』 [雑記]

参った。

いやあ、原作未読だったんだけど、今週の宇宙兄弟にはガチで泣いたわぁ……。

しかし、実写映画じゃあここまで一本で作っておいてアニメではここまでくるのに3クールかかるってのはどうよ?

毎週かなり引き延ばすなぁとは思っていたけど、実際日曜日の朝にこの作品の需要というのは高いのだろうか?

どうなんだろう?




あ、先日、yuuki原案で友人のコバくんにマンガ描いてもらいました。



『それいけ!のほほんさん』
全てに於いてほんわかした女の子のちょっとズレた会話の可愛らしさが出ればなぁと。

キャラ的にもストーリー的にもふんわりした感じになっております。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。