SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

ビビッドレッド・オペレーションのひまわりちゃんがカワイイので、今夜はハァハァするので更新をお休みします。 [更新休み]

一応「ビビッドレッド・オペレーションの」って書いておかないと、しんちゃんの妹のひまわりちゃんにハァハァするようなロリペド野郎と勘違いされかねない。

あと、HOLICの九軒ひまわりちゃんとも勘違いされても、それはそれで俺的に中の人が大好きだから勘違いされてもかまわないけど、でもやっぱり、今、現段階で俺が言うひまわりちゃんは四宮ひまわりちゃん以外にはなく、その誤解は解いておかねばなるまい!

十秒に一回はひまわりちゃんの事を考え、五秒に一回はひまわりちゃんにハァハァして、三秒に一回はひまわりちゃんをペロペロしているので、ブログなんか更新している暇などないのです!

昨日は酒飲んでぐったりしていました。

だから今夜も更新を休みます!



ぱすちゃ3インストもしてねーよ!

はやくやりてーよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。