SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

いろいろあって更新停滞中。 [更新休み]

とりあえず生存戦略報告。



ラブライブ! はまっています。

アイドル物好きだな俺。

ドハマリしました。

真姫ちゃん推しです!

全方位ツンデレにきゅんきゅんきました。

あとドキドキプリキュア。

いいですね。

ニャル子Wも見ています。

今期最大のダークホースはむろみさんでFA?

ゆかりんや中原麻衣ちゃんのネイティブな方言バトルがきゅんきゅん来ています。
(ねーよ! そんなバトルはよ!)

あ、レールガンSも期待大です。

これは本放送もさることながらまずBD買うことにナルト思っている。

あと相変わらずGREEは毎日やっています。

グリマスとビックリマンメインで。


それはそーと。
マジンガーZ誕生40周年公式記念銀貨 1/20 精密モデル 合金マジンガーZ スーパーデラックスセット[PREMICO]《08月予約》

これに48500円は高いか安いか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。