SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

最近のヘビロ [音楽]

一つ言っておきたいことがある!

ラブライブ!カラオケの盛り上がりは異常!


以上!



最近のヘビロ。

この辺りが最近ヤバイ。

Emotions

Emotions

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本クラウン
  • 発売日: 2013/02/20
  • メディア: CD


HK変態仮面の映画観てきたんですが、出来は非常によろしい。
馬鹿でよろしい。(誉め言葉的に)
なんというか、よくもまぁあんな史上最低なお下劣なマンガを実写でやろうと思ったものだと感心することしきりである。
でまぁ、観てみたらそこそこ作ってあって、てかさ。

鈴木亮平さんと安田顕さんと二枚目俳優がほぼ全裸に近い姿で顔にパンティかぶって演技しているだけでもなんてシュールで(頭が)おかしい光景なんだろうと思うのだ。

それでいてガチでバトルしているシーンなんか、もう可笑しいやらバカバカしいやら。

いや、非常に愉しんで観ましたよ。いやマジでマジで。



恋は渾沌の隷也[DVD付]

恋は渾沌の隷也[DVD付]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: DIVEIIentertainment
  • 発売日: 2013/04/24
  • メディア: CD


相も変わらずのノリノリで意味不明な中毒性満点の楽曲です。



ラブライブ!  μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 通常盤】

ラブライブ! μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 通常盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/01/09
  • メディア: CD


ラブライブ! はまっています。
PV毎日観ています。
楽しいです。
可愛いです、みんな。

俺の推しは西木野真姫ちゃんです。

それだけです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。