SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[コミック]アリスソフトの『超昂閃忍ハルカ』がぽんこつわーくすさんによるコミカライズ。むっちりぽよぽよしたハルカさんがイイ感じ! [コミック]

インドメタシン配合!(京都の一部地域の方言で『こんにちわ』の意味)

寒くなってきたので冷麺とか喰いたくなる季節になりましたが、みなさん以下略。

冷麺は韓国風冷麺といわゆる冷やし中華がありますが、yuuki的にはどちらも大好きです!
ところで『冷やし中華』という呼称だと『餃子』でも『回鍋肉』でも『青椒牛肉絲』でも『杏仁豆腐』でも冷やしてあったら『冷やし中華』になるんじゃね?
俺、もしかして天才じゃね?

なんちゅうか、本中華。

そんなヒビ割れた日々を送っております。(嘘)




閑話休題。



まぁ言いたいことは大隊タイトル見てもらったら解ると思うんですが、ハルカさんですよ! ハルカさん!

俺の大好きなむちぽよお姉さんなキャラなので大好きなのですが、その正統派的なコミカライズが発売から7年!もの月日を経て今ココに発売!

ハルカのコミカライズとしてはキルタイムコミュニケーションから発売されていますが、かなりダーク色が強いので、ハルカさんとのいちゃいちゃが愉しみたい俺としては喜ばしい限りです。

しかし、元は18禁ゲーム。内容もかっちりえろいのですが、こんなの電撃コミックスで全年齢版で発売しちゃって良いのかしら?的な内容になっております。

ほぼ全編がっつりHしちゃっています。

内容も通常の龍輪功からご奉仕、陵辱まで幅広く揃えられており、原作ファンも納得いく内容かと。
18禁で出ていないのが残念とかは言っちゃダメですけどね。

ヒロインもハルカさんメインにきっちりと据えられており、ナリカはなりをひそめています。(うまいこと言おうとしたんじゃないからな!)

ハルカさんファンとしては嬉しい限りですが、とくに今回の絵描きさんであるぽんこつわーくすさんはむちぽよのおにゃのこを描く画力には定評がある方です。
そんな氏の描くハルカさんが魅力的じゃないわけがない!
さすがです!

えっと……まぁそんな感じで。




超昂閃忍ハルカ (1) (電撃コミックス)

超昂閃忍ハルカ (1) (電撃コミックス)

  • 作者: ぽんこつわーくす
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/10/26
  • メディア: コミック



超昂閃忍ハルカ 刃の巻(二次元ドリームコミックス 193)

超昂閃忍ハルカ 刃の巻(二次元ドリームコミックス 193)

  • 作者: MISS BLACK
  • 出版社/メーカー: キルタイムコミュニケーション
  • 発売日: 2009/10/28
  • メディア: コミック


 超昂閃忍ハルカ
超昂閃忍ハルカ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

光一

こんばんわ。「全国姉萌え同盟」主催者の光一です。

ぽんこつわーくすさん、私、個人的に好きです♪
まさか、ここで名前を見る事ができるとは!!
by 光一 (2013-11-04 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。