SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

[アニメ]健全ロボダイミダラーがタイトルに偽りありで不健全なんだが、いいぞもっとやれー! [アニメ]

ついうっかりネットで情報をみてしまって思わずブルーレイまで買ってしまうほどにハマったアニメ。

『健全ロボ ダイミダラー』

内容的には悪の組織ペンギン帝国の侵略から人類を守る為に戦えぼくらのダイミダラー!

ってとこまではロボットアニメのデフォルトでOK。

ただし、このダイミダラーを動かす為には「HiERO粒子」と呼ばれる謎にして未知のエネルギーが必要であり、そのエネルギーを得る為にエロイことをしなくてはならない!
おかげで楚南恭子は操縦者の真玉橋孝一に毎回おっぱいを揉まれるという……
はいはいお約束ーお約束ー♪

まぁ、内容が内容だけに地上波ではカットされることカットされること!

あと、俺的に心を奪われたのは、敵のペンギン帝国に加担する人間の少女、リッツことリカンツ=シーベリーがまったくもってエロカワイイ!

基本的にこの子のエロ回の為にブルーレイを買いました。

どんくらいエロイかというと、こんくらいエロイです。



とまぁブルーレイのおまけのショートアニメなんだけど、本編中でもなかなかにエロイめに遭います。

ロリ巨乳……まぁたまりませんわな!

制作陣がそもそもハイスクールD×Dのスタッフだからまぁおっぱいにこだわるのは当然とはいえ、このリッツのエロ可愛さはマジやばです。

しかもアニメスタッフの暴走かと思いきや実は原作通りという。

リッツの為に思わず原作本買っちゃったよ!


健全ロボ ダイミダラー Vol.3 [Blu-ray]

健全ロボ ダイミダラー Vol.3 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。