SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

ブログ開設からいつの間にか8年という月日が経っていました。 [雑記]

たまたま履歴を見返してみると、このブログの最初の記事を書いたのが2007年3月24日でした。

こんなブログ8年もやってたんか……。

当初、やっていたのはwebラジオのレビュー、アニメのキャプ、コミック(主に『To Loveる』)のレビューなどを取り扱っていたのですが、webラジオはすっかり離れてしまいまして、今ではどこでなにをやっているのかもわからなくなってしまいました。

音泉がログイン制になってめんどくさくなったってのも大きな要因だったかと。

開店休業の時期もそこそこありましたが、なんだかんだといいながら閉鎖にはならず続いてしまっております。

一時期はキャラクタージャンルでトップ10に入るくらいのアクセス数を誇っていましたが、おそらくはTo Loveるのおかげではないかと。

アニメのキャプも地デジになってから、録画ソフトの変更やらでキャプも撮れない、撮ろうと思ったらいろいろ必要とかもあって遠のいてしまいました。

このブログを作るにあたって、一つ自分で心掛けていることがあります。

それは何に対しても、自分のオリジナルの切り口で見ていこうと。

yuuki独特の解釈でこの作品を見るとこんな感じになっています!

みたいなコンセプトでやっています。

挨拶的なものに行数使っても仕方がないので、この辺りで締めておきましょう。

こんな駄文ブログですが、これからもよろしくです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。