SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

ぬーさんこと沼倉愛美さんのソロデビューシングル『叫べ』が満を持して発売! [声優]

CwQDGRbVMAAD6Qv.jpg large.jpg

アイドルマスターの我那覇響役をはじめとして、声優としての幅広い演技力だけでなく伸びのある歌唱力には定評のあったぬーさんこと沼倉愛美さんが、満を持してと言うか待望のソロデビュー。

タイアップはアニメ『魔法少女育成計画』のOP。


公式MC


ぬーさんの歌唱力は以前から定評があった。

yuuki的に本気で背筋に寒気が奔ったのは「08小隊」のOP「嵐の中で輝いて」をワンコーラスだけど見事に歌いきっていたのを聞いた時である。

そもそもガンオタを公表しているだけあって、かなり歌い込んでいるようだけど、だからといってこの曲はそんなに容易に歌えるものではない。

そして2015、アイマス10周年の西武ドームで見せたパワフルなパフォーマンスが生で観れたことはyuuki的にも幸運以外のなにものでもない。

もともと響役ってことで気になっていた声優さんだったのが、あのライブですっかり虜になってしまったのだ。

そんな彼女が持ち前の歌唱力を持って、ソロデビューするというのだ。

応援せざるをえない。


さて、来週はあべのQ'sモールでイベントがあるというから今から楽しみである。

あ、やっぱキンブレは持参すべきなんだろうか?
そこが悩みどころである。


叫べ (初回限定盤)(CD+DVD)

叫べ (初回限定盤)(CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • 発売日: 2016/11/02
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。