SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

figmaのペーパークラフトを使ってけいおん!figmaを飾ってみた! [フィギュア・プラモデル]

さてと。

まぁ今さらながらな長良川ではありますが。

けいおん!のfigmaが5体揃っているワケだったんですよ!

でもそのままなんもせずにかざってあったワケですよ。

ある日フラリとfigmaの公式サイトを覗いたワケですよ。

そしたら教室のペーパークラフトがあるワケですよ。

■MAXFACTORYのfigma公式HPからいろんな背景などがダウンロード出来ます。


ああ、これでけいおん!キャラ飾ったらいいやろなぁ……。

と漠然と、本当に漠然とぼんやりと思っていたんですわ。

さてやろうと思い立ってから実行に移すまでが永かった。

ほぼ2年くらい放置していたのやないやろうか。

まあええやろ。

なんせ日本は放置国家やからな!




ようやく本腰入れて、ぶ厚めの印刷用紙も購入したまま、これも引き出しの奥から引っ張り出して、印刷!

そして組み立ててようやくこんな風に飾ることが出来たわけでありまする!

るるるる。

DSC_0190.JPG

DSC_0193.JPG

DSC_0188.JPG

DSC_0197.JPG

DSC_0198.JPG

教室の背景にジオラマっぽく配置するだけですごく雰囲気が出ました!

正直、これは予想以上です。

背景の窓の外の風景は実際に私が撮った風景を貼り付けています。

本当は虹が架かって居るんですがちゃんと見えないのが残念……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。