SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

生存報告的ななにか…… [雑記]

流れ流れてこの世の中を、どこへ行くやら阿呆鳥。

風の向くまま気の向くままに、今日は東で明日は西。



そんなこんなでお久しぶりです。yuukiです。

「死ぬー、死ぬー」と言いながらなんだかんだで生きております。


合縁奇縁とはよくぞ言ったものでして。

ゲームのシナリオライターとして、18禁ゲームに関わって5年……細々とはいえ、継続して仕事を受けていたことが功を奏したのか、この度、とあるゲーム会社さんにお世話になることと相成りました。

お仕事の性質上、こちらで報告できることは少ないとは思いますが、このブログを含め、なんらかいろいろと書き続けてきたことが、全て繋がっているんではないかなと思いつらつらとしたためようと思い付いた次第です。

物書き1本で生きていくことがなかなかに厳しい世の中ではございますが、様々な遠回りという紆余曲折を経て、なんとか絞り込むことが出来て、ひとまず安堵しているところです。

とは言えまさに今スタートラインに立ったばかりであり、まだ自身の今まで培ってきた技術が通用するのかどうなのかも皆目見当がつかない手探りの状態です。

新たな気持ちで頑張らねばと、気を引き締めている今日この頃です。

そうこうしているうちに年末です。時の流れに押し流されないように、もうちょっといろいろ頑張っていこうかなって思っておりますので、ここに触れられる皆様にも、心の片隅ででもこっそりとご支援いただければ幸いです。




それはそうとして、こちらも来月発売の予定ですので、宣伝をば。
『俺の上であがく六人の伽女』《Guilty》12月14日発売。
この度めでたくマスターアップしたようですので、ぜひ手に取っていただければ。
【FANZA限定】俺の上であがく六人の伽女 オリジナル追加パッチ付【FANZA限定】俺の上であがく六人の伽女 オリジナル追加パッチ付

前作『夏夜に悶える七人の誘女』との同梱版もございます。どちらも抜きどころには困らない仕様になっておりますので、未プレイの方などに。
【FANZA限定】俺の上であがく六人の伽女&夏夜に悶える七人の誘女 同梱版 オリジナル追加パッチ付【FANZA限定】俺の上であがく六人の伽女&夏夜に悶える七人の誘女 同梱版 オリジナル追加パッチ付



さて、麺類のレビューとか、コミックスのレビューとかも放ったらかしですが、その内にまた再開させたいと思います。

ではでは~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。