SSブログ
  以下のような創作活動を行っております。
 pixiv
  Fantia
 Skeb(テキスト)
 小説家になろう投稿作品
 カクヨム投稿作品
 note(コラムなど)

【R18】FANZAで予約始まっています。『孕女〜精子を欲しがる淫らな教え子〜』 [ゲーム]

Guiltyさんから12月に発売予定の『孕女〜精子を欲しがる淫らな教え子〜』がFANZAを始め各所で予約が開始されました。

タイトルからしてエロいですね。

Hに積極的な女の子は大好きです。

『俺の上であがく六人の伽女』とのセットの同梱版も同時に発売されるみたいです。

FANZA特典は特定ヒロインとのオマケシナリオになるようです。

まだ未プレイの人は是非! 

【FANZA限定】孕女〜精子を欲しがる淫らな教え子〜&俺の上であがく六人の伽女 同梱版 オリジナル追加パッチ付き【FANZA限定】孕女〜精子を欲しがる淫らな教え子〜&俺の上であがく六人の伽女 同梱版 オリジナル追加パッチ付き

孕女〜精子を欲しがる淫らな教え子〜&俺の上であがく六人の伽女 同梱版孕女〜精子を欲しがる淫らな教え子〜&俺の上であがく六人の伽女 同梱版
【FANZA限定】孕女〜精子を欲しがる淫らな教え子〜 オリジナル追加パッチ付き【FANZA限定】孕女〜精子を欲しがる淫らな教え子〜 オリジナル追加パッチ付き

孕女〜精子を欲しがる淫らな教え子〜孕女〜精子を欲しがる淫らな教え子〜


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。